変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:いい話・泣ける話

【画像】C大阪退団のカカウさん、飛行機にママチャリを持ち込むw

2015/06/11

LINEで送る
Pocket

20150611-1-2

ネットの声

・クソワロタ なんとか持っていくがフランクフルトの税関で没収というコント見せて欲しい
・電動アシストでもない普通のママチャリ、なぜなのか?
・折り畳みのチャリかと思いきやまさかの!
・ママチャリって自転車大国ドイツにはないのか?
・子供を後ろに乗せられるってのがカカウにとってはヒットなんかな。

セレッソ大阪は9日、FWカカウと今月末までとなっていた契約を、クラブと本人が合意し本日付で契約満了となったことを発表した。先月18日に、カカウと契約を更新しないことで合意に達したとクラブは発表していた。

前倒しでの退団となったカカウは昨年8月にシュツットガルトからC大阪に完全移籍で加入。初年度の昨季は12試合5得点、今季は第17節終了時点で12試合2得点の記録を残している。

クラブを通じてカカウは、「僕にとってC大阪での経験は、非常にかけがえのないものになりました。一緒に頑張ってきてくれたメンバーにはとても感謝しています。

そして何より厳しい状況の中でも、常に支えてくださったサポーターの皆様には感謝してもしきれません。この大切な思い出はドイツに帰っても大事にします。ありがとうございました」と挨拶している。

[引用/参照:http://web.gekisaka.jp/news/detail/?164810-164810-fl]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/06/11 19:33

    いい男だ足の筋肉がいい妊娠させたい

コメントを残す