変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:いい話・泣ける話

ドミノ・ピザにチキンウィングを注文した札束が届いた件…

2015/09/28

LINEで送る
Pocket

宅配ピザで注文した商品の箱の中から、1300ドル(約15万7000円)を発見した男性がいるそうだ。

米カリフォルニア州バークレーに住むこの男性は、ドミノ・ピザにチキンウィングを注文したところ、なんとこの大金が代わりに配達されてきたのだという。

「666ドル(約8万円)と632ドル(約7万6000円)の合計約1300ドルが入っていたと思います。

フェイスブックにそのことを書いたところ、もちろんいろんな人から『そのままもらってしまうべきだ』とか『返すべきだ』とかコメントがきました。

とっておきたい気持ちはやまやまでしたが、そんなことはできませんでした」

と男性は語っている。

男性はきちんとお金を返金。

すると、大喜びした同店の店長は、男性にピザ1年分をプレゼントしたそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20150933905.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/10/02 22:20

    一年分?
    一年間365枚は無料とかではなく?

  • 郷西ひろゆき 2015/09/28 21:51

    ひゃうっ?!

    このナイスガイのひろゆきは生まれて初めての経験をしていた。

    〜ブシューッ〜
    俺はあるトイレに入り、ウォシュレットを使う。
    水がケツ穴に入り、また逆流して出てくる。

    楽しい

    プシャー!ブビィー!水が出るついで放屁もしてしまう。
    あぁこの世の中にこんな楽しい事があったであろうか?!
    こうしてはいれない仕事にもどらなければ。
    ひろゆきは仕事に戻る。
    仕事中ひろゆきは腹が痛くなり暫定1位の音の大きさの屁をする。
    ブバァン!
    ひろゆき「な、なんだこれは?!」

    なんと先程のウォシュレットの水と屁が一緒に出てパンツの中は下痢グソ状態だった!

    うおおおぉぉぉぉー!!
    お、俺はこの一生で何を得て何を失ったのか?!

    ーまだ下痢グソ状態のウォシュレット液はタラ〜っと足をつたっているー

    チクショウ、俺のケツは下痢グソウォシュレット液でテカテカしていてまるでお月様のようだ。

    ー今宵ハ中秋ノ名月
    月ガ綺麗デスー

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/09/28 21:36

    1年分はいらないな
    そんなに食えないだろうし飽きると思う

コメントを残す