変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:いい話・泣ける話

車に「猫いるかも」と張り紙があったのでボンネット開けてみたら・・・

2016/11/07

LINEで送る
Pocket

・はい?ワイパーにはさんであったわ
20161107-1-1

>やさしい世界
>良い話だにゃあ
>この時期はすぐ猫が入るからな

・今急いで車を止めて確認、子ぬこおったわ(;´д`)
20161107-1-2
※注記 暖気していたエンジンを止めた
フラッシュではなくライト
猫バンバンは一応やっている

>おー!危ないとこやな

・もう居ると分かった以上車も動かせんのでJAF呼ばせて貰います(-_-;)
・子ぬこニャーニャー鳴いておる、泣きたいのは俺だ(-_-;)
・救世主JAF到着、ありがたし。
・おかげさまで無事無傷で車外に出すことができました。
お気に掛けて下さった皆様ありがとうございますm(__)m
カージャック犯は車外に出た後一目散に草むらに逃亡しましたw
20161107-1-3

>寒くなってきて車のエンジンで温まってたんだね~
>よかった〜(´;ω;`)ブワッ

・連絡主様にお礼の手紙をしたためてワイパーにはさんどく、感謝感謝♪
20161107-1-4

>危機一髪・・・!メモ書いてくれたひとGJすぎる( ;∀;)

・今アパートの住人さんとその彼女らしき人がワイパーの手紙を読んでいた。
筆跡から見るに彼女さんが連絡主さんかもしれんね、ありがとう。

>ちびにゃんちゃん無事でよかった・・・・ 
>登場人物がみんな優しい
>暖かかったんだにゃ~
>「猫バンバン」の季節ですね…
※寒くなると、車の下に潜り込む猫が増えるので、乗る前にボンネットを叩いて、(死なせてしまわないよう)猫を出そう♪と言う運動で、なんでも日産その他のディーラー(ない会社もある)で特製ステッカーが有るそうです…

・以前にも猫がエンジンルームに入ってバンバンで出てきた事を経験してるので今回もやってはおるんですが子猫なので怖くて出てこなかったようです。ともあれバンバンで救える猫は増えるはずですから忘れずにやりたいですね。

>寒くなるとエンジンルームに入り込んだりするので面倒でもエンジン始動前にボンネットあけて点検した方がいいです。 
>よかったなぁ…うちの昔飼ってた猫はこれで死んだ。

>そんなwwwヽ(^。^)ノ このオチwww

[via:http://togetter.com/li/1045223]

20161107-1-5

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/11/08 21:40

    ボンネットの中にどうやって入るんだ猫にゃんにゃん

コメントを残す