変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:心霊・怖い話

【恐怖】リアル「トイレの花子さん」事案発生w扉の下から男の手がヌーッと…

2017/04/12

LINEで送る
Pocket

神戸市須磨区の山陽電鉄山陽須磨駅の女子トイレに侵入し、個室の扉の下から女子高生の足首をつかんだとして、兵庫県警須磨署は11日、建造物侵入と暴行容疑で同県尼崎市塚口町の会社員、清水康介容疑者(27)を逮捕した。

容疑を認めている。

リアル「トイレの怪談」!凍り付いた女子高生

逮捕容疑は昨年11月10日午前10時25分ごろ、山陽須磨駅構内の女子トイレに侵入し、個室の扉の下から当時高校2年だった女子生徒(17)の右足首をつかんだとしている。

同署によると、トイレ周辺をうろつき、女子生徒の後を追うようにトイレに入る清水容疑者の姿が防犯カメラに映っていた。

女子生徒は恐怖で悲鳴を上げることもできなかったが、清水容疑者は足首をつかんだだけで逃走したという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12921616/]

ネットの反応

・ホラー映画に匹敵する。
・これ男でも悲鳴あげるで
・これはトラウマすぎ かわいそうに
・なんか100年後に妖怪になってそう。
・つのだじろう「亡霊学級」を思い出した

・俺が女子高生だったら恐怖の余り失禁してる。
・あかん、恐過ぎ 想像しただけで玉ヒュンや
・人間ほんまに恐怖感じた瞬間は声出へんもんな
・ちょっと前にあったこの事件思い出した

・この女の子しばらく一人でトイレ入られへんで
・リアル花子さんか
・ヌー男か‼
・トイレに座ってたら上や下からのぞき込まれてる気配を感じることがたまにあるよな。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/05/06 08:53

    最後の画像ちょー怖い

コメントを残す