変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

ラブドールがアイドルデビューも…残念無念の集客ゼロ!

2014/04/16

LINEで送る
Pocket

“ラブドール界のアイドル”として、世界初の配信デビューを果たした「シリコン丸」が12日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンにて個室握手会を開催。
アイドル界の新星として注目を集めた彼女のデビューイベントだったが、無念の集客ゼロ!スタッフの判断により、開始10分で終了と相成ってしまった…。

シリコン丸は、昨年12月よりBSフジで放送され話題となった、ナンセンス・ラブコメディ・ドラマ「LOVETOPIA(ラブトピア)」にメインアクトとして出演。
今回のイベントでは、3月19日に発売された同作のDVD購入者を対象に、個室握手会が行われる予定だった。

しかし、イベント開始10分が過ぎても来場者の気配は全く無し。
10日より配信開始したデビュー曲「シリコン丸の人間に捧げる歌」が、がらんどうとしたイベント会場に響き渡る中、この状況を受けたスタッフは驚きと「それはそうだよな」 とある種納得の表情を浮かべ、「残念ですが、イベントはこれにて終了です!」と宣言。

担当者は「入場整理券は50枚ほど用意していたのですが、来るのが恥ずかしかったのかな…。おそらくポニーキャニオン史上、集客ゼロのイベントは初めてかも」と、思わぬ快挙(?)に顔を見合わせていた。

イベント終えたシリコン丸を直撃すると、「まだまだ人間界とは壁があるようですね。曲のDLは好調と聞いているのですが。次回は恥ずかしがらずに来て下さいね」と気丈にコメント。
今後のイベントでファンと交流することを楽しみにしている様子だった。

なお、シリコン丸は現在、絶賛彼氏募集中とのこと。「私一人を愛してくれる男の方なら、どなたでも愛す覚悟はあります。特に外見的な好みなどはございません」と語る。
残念無念の集客ゼロイベントとなった彼女のことが少しでも気になった男性諸君は、ぜひ次回、足を運んで見てはいかがだろうか!?

[zakzak]
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140414/enn1404141608015-n1.htm

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に11件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/04/27 19:02

    オリエント工業のラブドールなら客来たかも(笑)

コメントを残す