変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

カード会社が誤って2700万円振り込む→振り込まれた女、返金拒否→逮捕

2014/05/28

LINEで送る
Pocket

カード会社が誤って自分の銀行口座に振り込んだ現金と知りながら、およそ2700万円を引き出したとして、警視庁は飲食店経営の50代の女を逮捕する方針を固めました。

詐欺の疑いが持たれているのは、東京・福生市に住む飲食店経営の50代の女です。

捜査関係者によりますと、50代の女は品川区のカード会社と取引がありましたが、このカード会社が間違えて女の銀行口座に多額の現金を振り込みました。そして、去年5月、女は誤って振り込まれた現金と知りながら、銀行の支店でおよそ2700万円を引き出し、だまし取った疑いが持たれています。

複数回にわたるカード会社の返金要請を女は拒否していたということで、カード会社は警視庁に刑事告発していました。

[秒刊サンデー]
http://www.yukawanet.com/archives/4682769.html#more

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に13件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/05/29 05:15

    中国人のオバハンか?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/05/28 23:20

    労働せずに金が欲しい→当たり前だろ!だれか好きこのんで労働してんだよ!働かないで金貰えるのが1番だ!つまり自分の口座にあるのは自分の物だ!ジャイアン的な考え方に賛成だ!

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/05/28 23:13

    そんなに、労働もせずにお金が欲しいのか?
    生活保護を申請すれば?
    他の会社の間違えを、自分の利益にするなんて、頭おかしいのか!
    こんな人が増えていれば、日本は間違えなく破綻するだろ。

コメントを残す