変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

女子よりツルツル?短パンの流行で「美脚男子」が急増中

2014/07/18

LINEで送る
Pocket

今年、男性の間で流行しているという短パン。特に今年は、より丈が短いものがトレンドで、2007年に主流だった短パンと今年流行の短パンを比べると、およそ6センチ短くなっており、短パンから腿をチラッと見せるのがおしゃれなのだとか。

「短パン男子」女性の意見は?

男性の短パン着用について、女性たちに意見を聞くと、「あんまり…ボーボーの人だと…」「毛が濃い人だとあんまり…」「脚のもじゃもじゃがちょっと」とスネ毛に嫌悪感を示す意見が多数寄せられた。
ところが、そんな女性の嫌悪感を払拭する変化が、今、男性の脚に起きているという。オシャレな人が多く行き交う表参道を梅津弥英子アナウンサーがウォッチングすると、短パンを履いた男性が多く見られた。
そして、ほとんどの短パン男性が、細くてツルツルの「美脚男性」であると判明。短い短パンが流行することで、男性の美脚化が進行しているようだ。
「後ろから見ると、女性じゃないかってくらい、脚がキレイですね!」と興奮気味の梅津アナ。

「自分よりキレイ」女性が困惑…

梅津アナは、道行く「美脚男性」にインタビュー。「どうやって手入れしていますか?」
10代・中性的なイケメン男性は「保湿!朝と寝る前に2回」
これにはインタビューした梅津アナも「私よりマメだ…」と感心した様子。
20代・スポーツマンタイプのツヤツヤ美脚男性は「僕、魚屋やってるんですけど。風呂上がりにボディクリーム塗ってます」

男性エステでケア!こだわりの処理方法も

さらに、「濃いスネ毛が思春期の頃からコンプレックスだった」という20代男性は、メンズエステで、デトックス、脂肪吸引、ハンドマッサージなど2時間半で3万円のコースを12回予約し、脚のケアに努めているとか。ちなみに彼女は募集中。

脱毛は、自宅の浴室で毛の濃い部分だけ、スキばさみとシェーバーを使って処理。「ツルツルはちょっといやなので、元々すね毛の薄い人に見えるよう」に処理するのがこだわりなのだとか。

彼の美脚へのこだわりに対し、母親はイマイチ理解できない様子で「私よりキレイな脚ですね…」とコメントした。

[irorio]
http://irorio.jp/natsukirio/20140715/149082/

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/07/19 07:12

    普通にキモい

コメントを残す