変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

年間のデート代を計算したら彼女の維持費が年間が50万円超えてることが発覚!!

2014/09/06

LINEで送る
Pocket

8月が終わり、あの暑さも落ち着いてきた。今の時期は外の気候もちょうどいいので、恋人と遊ぶ時間も、より充実するのではないだろうか。

しかし、男は注意が必要である。なぜなら彼女にかかるお金は年間50万円と言われているからだ。

年間50万円って人によっては相当な支出である。そもそも一つのことに年間50万円もかけている人はいるだろうか?

単純な趣味との比較はできないかもしれないが、フィギュアなどのオタク系の趣味であっても年間50万円かけている人はそこまでいないだろう。

ブライダル総研はこのようなデータを発表している。

20代~40代のカップルへの調査で、男性がデートで支払う金額一回8,379円。これに対して女性は3,323円なのだ。なんという差だろうか。あくまで平均とはいえ、ここまで差が付くと考えものである。

週に1回デートするとすれば、年間43万円だ。週に一回でこれなら土日も一緒にとか、ホテルで…とかなればかなり変わってくる。カップルによっては平日に会う人もいるだろう。相手によっては倍かかる可能性もある。

デートだけではない。恋人同士の大事な日クリスマスという日がある。この日は普段以上にお金がかかるだろう。クリスマスの費用は男性26,432円、女性は19,500円である。

ホテルを利用するならもっとかかるだろう。こうした費用を合わせれば約50万円になってしまうのだ。この他には誕生日プレゼントなどもあるため、さらにかかる可能性もある。

それに対して女性は年間25万円以下で済むらしい。男性の半分以下と考えればかなり安いだろう。多くの場合男性が支払うことが多いからだろう。

お金がないと女性とも付き合えない世の中なのか。。。人それぞれではあるが、お金が無いなりの付き合いもあるはず、絶望せずに挑んでほしい。

[引用/参照:http://mogumogunews.com/2014/09/topic_8099/]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に13件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/09/11 00:24

    男女びょうどうにいけよ!
    そういう時だけおとこに頼るなよ!

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/09/08 23:54

    彼女出来てから貯金増えんもんなー

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/09/08 21:31

    今の時代にキャバ嬢につぎ込むのはアホでっせ
    そもそも夜遊びは余裕持ってガッツリやりましょ

コメントを残す