変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

ファミマ店員が客とトラブルで土下座をさせられる動画がネットに流出して炎上!!DQN客恐喝でタイホ

2014/09/10

LINEで送る
Pocket

コンビニ大手の「ファミリーマート」のオーナーと店員、本部担当者の3人が店のバックヤードで土下座させられ、長時間恫喝される動画がニコニコ動画やyoutubeにアップロードされた。

発端は客が店内で不適切な行動をとったことに店員が怒って追い出そうとしたら客が逆ギレしてけんかとなったのだ。

この4人の客の誰かが携帯で撮影した動画をアップしたらしい。客は店員の態度を批判したくてやったと思われるが、ファミマ側は被害届を出した。これにより恐喝容疑で無職の男(39)が逮捕された。

この動画は店員が「商品を置いてでていけやお前ら!」と怒鳴るところから始まる。

男の客が「金払うってゆうてんねん」、「ナメとんのか」などと対抗する。

そして女の客がペットボトルを店員に投げつける。店員は怒ってカウンターから店内に移り、両者は揉める。

ここで一旦動画は終了する。

なぜ店員と客が喧嘩することになったのかは映っていないが、このあとの動画では店内や店員の様子を撮影している。また、店員が撮影をやめるように言い、携帯を取り上げる場面もあったようだ。

そのあと動画はバックヤードのような所に変わる。

そこでは先ほどの店員が土下座しており、オーナーとスーツ姿のファミリマート本部のエリア担当者と思われる3人の姿がある。

客は椅子にふんぞり返って座っており、恫喝を続けている。客は責任者を呼ぶように言い、喧嘩からはしばらく時間が経ってから撮影されたようだ。

客はファミリマート側の3人に一連の店員の無礼な言動は全て動画に収めていると言い、ケータイでその動画を見せている。

突然そのケータイに電話がかかってくると、

「ファミマに車突っ込む言うてんで~。ファミマに!知らんで~」と脅した。

オーナーは「火の車でがんばってやってるんです。」と言ったが、客の恫喝は止まらない。結局3人が土下座している。すると「誤って済む問題ちゃう!」「手ぶらで許されると思っているのか!」と言い始め、店員が汚い手で触った携帯を弁償しろと言ったり、たばこを12カートン貰うと言い、袋にたばこを詰め込む映像も。

この客は動画をアップしたあとツイッターでこのことを報告。土下座の写真をアップ。

「ファミマヤッパリ店員(店長)オーナー頭おかしいわぁ!オーナーの息子らしい!」と店をバカにしたところ、ネット上では非難轟々。

2ちゃんねるではこの件のスレッドが100以上も立った。

客の勤務先や名前が特定され、顔写真がさらされる事態になった。また、客のなかの一人が暴力団員と名乗っていると話題になり、その組に電凸するものも現れた。

ファミリーマートは「警察に全て任せている」と回答。客の一人は逮捕され、捜査はまだ続いている。

[引用/参照:J-CAST NEWS]
http://www.j-cast.com/2014/09/09215441.html?p=all

ネットの反応
・ファミマ行くと本部の人が土下座してくるのか もう怖くて行けねえは
・人間のクズがデカイ面する世の中は間違ってると思うよ。
・なーんで謝っちゃうかなぁ、ファミマバカなの?
・あの世でこうゆうのを見てどう思ってるんだろね
・またいつものように土下座をさせた方のプライバシーも暴かれているわけか
・なんかすごいね
・ほんとDQNは頭悪い。まぁ、頭悪くなければDQNにはならんけど。
・ファミマ土下座で炎上の珍走、Twitterにカギかけてるんですか。
・「しまむら事件」再び?
・ファミマの店員土下座させてるの超怖い・・・接客業はおそろしいのう・・・
・なんだこれは
・店側も本当迷惑だよね、こういうクズは本当社会のゴミだよゴミ
・ファミマ店員は何も悪くないよ。こいつが悪い
・いやもー理解不能だわ。
・どっちもどっちだなー

関連リンク:
http://www.youtube.com/watch?v=MR6IkIEYI7s
http://www.youtube.com/watch?v=2W829g2h3lQ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に11件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/09/12 22:07

    このDQNさん達は将来自分の身内が同じめにあっても文句はいえないよね。

コメントを残す