変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

【画像】卑猥なサイトばかりみる夫に激怒した妻の仕返しがヤバイ!

2014/09/18

LINEで送る
Pocket

夜遅くまでネットでHな動画を見ていた夫。

そんな夫に激怒した妻が衝撃的な弁当をもたせるという「事件」が起こり、話題となっています。

夫は昼食時、びっくりして目が覚めるに違いありません。

妻によれば、夫は家族との時間そっちのけでポルノサイトに没頭しているのだとのこと。

そしてケンカになった際、「仕事で疲れているんだ」と言われたそうです。

妻は夫の気をひくため、そして注意をうながすためにポルノ弁当を作成したのだとか。

「同僚にどう説明するんでしょうね?」と妻は弁当についてコメントしている。

[引用/参照:http://metro.co.uk/2014/09/15/angry-wife-fed-up-with-husbands-porn-viewing-puts-a-surprise-in-his-lunch-4869855/]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に12件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/01 20:04

    くだらん

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/03 19:34

    いやーよくできてるわ。
    拍手喝采送りたい

コメントを残す