変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

合コンで身の危険を感じた一流企業ワースト5「介抱するフリして、胸を揉みまくっていた」

2014/10/08

LINEで送る
Pocket

今年、明大テニスサークルの学生がムチャな飲み会を開き、複数名の女性を昏睡させるという事件があったが、社会人になっても身の危険を感じる合コンが存在する。

「野村證券はコール連発で飲み方が荒い」(26歳・営業)
「リクルートは大学生ノリでゲームを勝手に始めて、負けたら一気飲みをさせられた」(29歳・受付)

など、いまだ学生ノリが抜けてないサラリーマンがいる様子。

続いて多かったのは、酔った勢いでの行きすぎたセクハラ行為だ。

「伊藤忠は酔い潰れた女のコを介抱するフリして、胸を揉みまくっていた」(22歳・金融)
「丸紅。男女ペアにさせるようなゲームをしてきて、卑猥な質問責めにあいました」(24歳・介護士)

ワースト5の1位・2位に入った丸紅や伊藤忠は体育会系のイメージが強いが、オラオラがすぎるのには気をつけたい。

さらには

「某大学病院の医者と合コンしたとき、2杯しか飲んでないのに妙な眠気に襲われた。帰り際も無理やりタクシーに乗せられそうに……。絶対、何かクスリを入れていた」(29歳・秘書)

という卑劣な行為を企てる輩もいた。

やりすぎは一歩間違えば、犯罪行為だということをお忘れなく。

【身の危険を感じた企業ワースト5】

【1位】 丸紅
「一気飲みを断ったらすごい勢いでキレられた」(24歳・旅行業)
「持ち帰りを前提とした合コンだった」(29歳・教師)

【2位】 伊藤忠商事
「薄暗いお店を選び、ボディタッチがひどい」(25歳・アパレル)
「酔い潰すために男が結託していて怖かった」(31歳・金融)

【3位】 医者
「狙ったコを泥酔させて無理やりセクハラしていた」(23歳・SE)
「トイレについてきていきなりキスされた」(22歳・派遣)

【4位】 ゴールドマン・サックス
「日本人なのに延々と英語で怒鳴りつけてきて、怖かった」(33歳・IT)
「王様ゲームを始めた」(24歳・客室乗務員)

【5位】 NTT東日本
「オラオラ系が多くて会話が下ネタのみだった」(33歳・小売)
「集団で一気飲みを煽られて酒癖も悪い」(30歳・金融)

今年の合コンシーンを騒がせている企業はいったい・・・

[引用/参照:週刊SPA!調べ]
http://nikkan-spa.jp/718993

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に12件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/10 20:18

    電通

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/10 06:25

    真面目で普通の社員が可哀想。

コメントを残す