変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

道路の側溝にに5時間潜みスカート覗き見男が再犯「生まれ変わったら『道』になりたい」

2015/11/09

LINEで送る
Pocket

道路の側溝内にあおむけに寝そべり、女性のスカートの中をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区深江北町、会社員の男(28)を逮捕した。

「のぞいたことに間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は8月16日午前7時50分ごろ、同区岡本の道路にある深さ約60センチの側溝にあおむけに寝そべり、格子状のふたのすき間から通行中の女性(37)のスカートの中をのぞき見ようとしたとしている。

同署によると、男は同日午前3時ごろから約5時間にわたって側溝内に潜り込み、スマートフォンを手に盗撮の機会をうかがっていた。

被害女性が側溝のふたから髪の毛が出ているのを不審に思って足元に視線を落としたところ、男と目が合い110番。駆けつけた同署員が事情を聴いていた。

男のスマホには側溝内から複数の女性のスカート内を盗撮したとみられる動画や画像が残っており、同署は同様の手口で犯行を繰り返していた可能性があるとみて調べている。

男は平成25年6月にも同区森北町の甲南女子大近くの道路の側溝の中に忍び込み、女性のスカートの中をのぞき見したとして同容疑で逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していた。

[引用/参照/全文:http://www.sankei.com/west/news/151109/wst1511090031-n1.html]

ネットの反応

・2年ぶり2回目w
・これやでw

側溝に目が!潜んでスカートのぞいていた会社員[2013/06]

道路の側溝に身を隠し、鉄製の蓋の隙間から、上を歩く女性のスカートの中をのぞいたとして、兵庫県警東灘署は6日、神戸市東灘区の会社員、平井泰臣容疑者(26)を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。

調べに対し、「これまで何度ものぞいていた」と容疑を認めているという。

発表によると、平井容疑者は5日午前10時10分頃、甲南女子大(神戸市東灘区)近くの側溝(幅約30センチ、深さ約50センチ)に入り、鉄製の蓋の穴(縦2センチ、横10センチ)から上を歩く20歳代女性のスカート内をのぞいた疑い。

女性が、蓋の穴から人間の目が見えていることに気付き、110番した。

平井容疑者は4月にも側溝に潜んでいるのが見つかり、通報で駆け付けた同署員に「百円玉を落としたので探していた」などと説明。

6日に同署が再び事情聴取したところ、「5日は仕事が休みだったので、午前8時頃から溝にこもって女性の下着を眺めていた」などと供述したという。

20151109-3-2

・マジで同じ奴かよwwwクソワロタw
・再犯するほどいい眺めなのかな
・いじらしくて泣けてくる
・なんか文学的な変態だな
・蓋から毛が出てる 爆笑したわw
・情熱が凄いw
・今年のMVPか?
・どうせ刑務所に入ったところでまたやるんだから、いっそ側溝に戻してやれよ うつ伏せでw
・ここまで来ると来世は道にしてあげてよって気持ちになるな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • ハゲチャツ・テルノ 2015/11/13 01:34

    生まれ変わったら
    あの子の自転車の
    サドルになりたひ

  • キーモ・イシヨツ 2015/11/11 10:14

    アントニオイの木
    「道」

  • チャルメン烈風隊 2015/11/11 00:39

    インスピレーション
    チンゲ剃る
    わたしのあなたの
    チンゲ剃る

コメントを残す