変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

「君は無理」鍋をよそわなかったせいで京大ミスコンが炎上→コンテスト中止に

2015/11/25

LINEで送る
Pocket

京大ミスコンにエントリーされている女性が今炎上している。

炎上原因はTwitterの暴露投稿が切っ掛けでとある人が「京大ミスコン、頼むから2番のクズ女には投票しないでくれ」とツイート。ここに書かれている2番とは2位という意味ではなくエントリーナンバーのこと。該当する女性は「まりか」という女性。

20151125-3-1

では何故その女性に投票するなとツイートしているのか?

その投稿者は4月の新人歓迎会の際にその女性と一緒に鍋を食べることになった。その女性のほかにイケメン2人もおり、女性はイケメン2人に鍋をよそったのだが、投稿者に対しては「君は無理」と言われたという。

20151125-3-2

要するに容姿で態度を変えたりするこの女性に投票しないで欲しいというわけである。この女性のTwitterアカウントは2つあり、ミスコン用のTwitterとプライベート用のTwitterが存在。プライベート用のTwitterは非公開設定となっており、投稿内容は見れない。

今回炎上しているまりかという女性の暴露がほかの人からもされており、ミスター5番と付き合っていると言う情報が舞い込んできた。エントリーNo.5の男性を見てみると「たっくん」という爽やかな青年であった。

20151125-3-4
20151125-3-3

現在Yahoo!『リアルタイム検索』でも1位の盛り上がりで、

「レベル低すぎ」
「一言で言うなら、よくぞエントリーしてきたなっていう」
「2番の人の評判悪過ぎィ しかも可愛くなかった」
「普通にブサイクやんけっ!!」

と書かれている。

どんな結果になることやら。

[引用/参照/全文:http://gogotsu.com/archives/13089]

和解と謝罪をツイート

ネットの反応

・女々しい男(笑)
・たかが大学のミスコンでかわいそう。
・この男、ちっさww
・私怨ですか
・君は無理! 良く言った!!
・この男の器がw
・リア充の鑑にして人間の屑
・ミスコンに出る女って性格最悪なヤツ多いから
・ひでえ逆恨みじゃん。
・そんなことをチクる器だから言われちゃうんだよ。
・やっぱりSNS怖いわ..
・鍋をよそわなかった代償大きすぎるな
・笑えるなぁ。 次、自分の番…o((*^▽^*))o ってしてたんだ(笑)
・これぞまさに※ただしイケメンに限るってやつだねw
男の器が小さすぎてよそえなかったんだよ

20151125-3-5

「京大ミス・ミスターコンテスト」中止が決定

11月16日から投票の受付を行っていた「京大ミス・ミスターコンテスト」が中止されることが発表されました。

運営団体「京大ミス・ミスターコンテスト実行委員会」はその理由として、無許可で京都大学を名乗る団体名を使用していたこと、候補者が安心して企画に参加できる状態が保てなくなったことを挙げています。

[引用/参照/全文:http://www.excite.co.jp/News/it_g/20151120/Itmedia_nl_20151120058.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に12件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/03/30 11:53

    女の方も悪いけど男がキモすぎる

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/01/13 09:30

    ミスコンって綺麗な人がエントリーするもんだと思ってた

コメントを残す