変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

TBS生放送で放送事故【動画】モラルなき取材班に被災者がブチギレ

2016/04/22

LINEで送る
Pocket

2016年4月21日に放送された、TBSの生放送ニュース番組「Nスタ」で、前代未聞の放送事故が発生した。

番組は、熊本地震の被災者たちが避難している施設にリポーターを派遣。施設の前でボランティア等の取材していたところ、被災者と思われる男性が現れ、激怒したのである。

・被災者がブチギレ激怒

生放送なので編集もカットもできず、あわてて映像をスタジオに切り替えた。

リポーターはボランティアスタッフからコメントをもらおうとしていたが、被災者が「どっかいけ!」「どかせよ!」とブチギレして激怒したため、コメントをもらうことはできなかった。

・インターネット上の声

「肝心のテレビ局側がこれですからね」

「金かけてわざわざ被災者のストレス貯めさせて報道」

「マスコミには被災者の方にストレスとならない方法で報道し続けてほしい」

「被災者の気持ちを汲んでやれんのか」

「怒ってるっていうのを見せないと時に人は分からない時もある」

「ゴミやハイエナと呼ばれても仕方なかろう」

「みんな怒りたい時は我慢せんで怒ったがいい」

「ああゆう類のマスゴミは言われないと気づかないしなぁ」

「被災した方の言い分はごもっとも」

「現地中継はいらないんじゃないのほんと」

「あの男性は何も間違ってないよ 私は被災者じゃないけど、すっきりしたわ」

「それが国民の声だよ」

・そもそもこの場所は放送禁止の場所?

さまざまな意見が出ているが、そのほとんどが「これはマスコミが悪い」というもの。

しかもこの場所は放送が禁止されている場所との情報も出ており、そもそもルール違反をしていたのではないかとの疑惑も浮上している。。

[引用/参照/全文:http://buzz-plus.com/article/2016/04/22/kumamoto-jishin-tbs/]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に5件くらいのコメントのようなものがついています?

  • キーモ・イシヨツ 2016/04/27 10:03

    被災シタ人達ニ何ガ出来ルカ考エル毎日、早ク復興シテ欲シイ、心ナイ人ガイタライケナイ
    僕ニ何ガ出来ルノダロウカ?

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/04/24 17:32

    フジとTBSはトップ2

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/04/23 02:52

    TBSだからだろ。日頃からネットでマスコミ叩きしてるような馬鹿がキチガイみたいに騒いだだけだろ

  • ノリ打ち金盗みチャルメン 2016/04/23 01:37

    気持ちを考えないとね

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/04/22 22:37

    あほ

コメントを残す