変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

NHK台風中継でヤバすぎるヤツが映り込む!カメラマンとの攻防にw

2016/08/17

LINEで送る
Pocket

16日放送の「ニュースウォッチ9」(NHK総合)で、謎のメッセージを発信する人物が映り込むハプニングがあった。

番組では、台風7号が北上し、関東地方などで非常に激しい雨の恐れがあるとし、各地に中継を繋ぎ、その状況を報告した。

最初の中継先は東京・新宿駅。三條雅幸アナウンサーが駅で雨宿りをする人々の様子や、JR山形新幹線が翌日の始発から運転を見合わせるなどの影響をスタジオに伝えた。

ところがカメラが新宿駅のJR改札を向いたところで、サングラスに白いマスクをした男性らしき人物が現れ、「僕は解散しましぇん」「あなたが好きだから」と書いたスケッチブックを広げ始めたのだ。

20160817-1-2

カメラマンが避けようとしてパンしたり、スケッチブックの届かない上の方にズームしたりと工夫するも、謎の人物は執拗に追いかけ、スケッチブックをカメラに映そうとする。この攻防のためブレた画面が続き、カメラ位置が止まると今度はスケッチブックにより一部の情報が伝わらないこともあった。

その後中継は千葉県・館山市に切り替わったが、スタジオでこの人物に言及することはなかった。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11899743/]

ネットの反応

・なんかきた
・アホキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・不審者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・マジキチいるなwwww
・なんか痛いのがいる
・戦ってる
20160817-1-3
20160817-1-4
20160817-1-5
・カメラw
・カメラ逃げるwww
・カンペ厨うぜえええええええ
・やべえのいた
・思いっきりスベッてたな
・新宿の謎のメッセージ
・前にギター引いてたやつ?
20160817-1-6
・ハリセンもったスタッフ用意しとけ
・クソワロタ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • ノリ打ち金盗みチャルメン 2016/08/19 12:37

    誰?月光仮面かと思いましたよ。

コメントを残す