変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

泥酔した女性を狙い眠剤飲ませ自宅でワイセツ行為「18のころから何百回もやった」

2016/09/29

LINEで送る
Pocket

酒に酔って駅で寝ていた女性に「酔い止め」とうそをついて睡眠導入剤を飲ませ、相模原市中央区の自宅に監禁してわいせつな行為をしたとして、わいせつ略取などの罪に問われた無職、栗田良文被告(33)の初公判が29日、横浜地裁であった。

栗田被告は「わいせつ目的ではなく、女性の髪を触りたかった」と起訴内容を一部否認した。

弁護側によると、栗田被告は5歳の頃から女性の髪に強い執着を持ち、高校卒業後は土日になると酒に酔いつぶれた女性を探していたという。

女性の髪を触ったり、睡眠導入剤を飲ませて自宅に連れ帰ったりすることを「18歳のころから何百回もやった」と主張。「犯行は性依存症などの病気の影響だ」として精神鑑定をするよう地裁に求めた。

検察側は冒頭陳述で、栗田被告が6月4日午前9時過ぎ、東京都品川区のJR大崎駅のホームで、酒に酔った女性(28)に対し、わいせつ目的で「酔い止めだ」とうそを言って睡眠導入剤を飲ませたと主張。

意識を失った女性を電車とタクシーで自宅まで連れ帰って監禁し、わいせつな行為をする様子をデジタルカメラで撮影した、と訴えた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12082127/]

同様な通報が4、5件

201608929-2-2

東京都足立区の会社員女性(28)は6月3日夜に酒を飲んだ後、翌4日早朝にJR新宿駅から山手線に乗った。女性が覚えているのはそこまでで、目が覚めたのは5日早朝になってからだという。

気づくと、神奈川県相模原市内にある男の部屋で布団の上におり、男もそばにいた。女性は、すきを見て玄関から逃げ出し、近くのコンビニに駆け込んで、話を聞いた店員が110番通報した。

15年9月ごろからは、都内や神奈川県内で酒を飲み、早朝の電車で居眠りして気付いたら相模原市内の面識のない男の家にいた、という通報がほかに4、5件あるといい、相模原署が関連を調べている。

逮捕された男は、調べに対し、黙秘しているという。

女性は、泥酔していたとはいえ、一体どうやって起きずに運ばれたのだろうか。

各メディアによると、男は事件当日、JR橋本駅で女性と一緒に電車を降りており、自宅アパート近くでタクシーに乗っている姿も目撃されている。

駅から車で10分ほどのアパート近くの防犯カメラにも、男の姿が映っていた。

タクシーに乗せ、「お姫様抱っこ」で部屋へ

テレビで近所の女性が証言したところでは、6月4日午前9時半ごろに男がタクシーから降り、女性の荷物を3階の部屋まで運んだ後、女性をお姫様抱っこして連れて行った。

具合でも悪いのかと思い、「救急車でも呼んであげましょうか?」と聞くと、男は「大丈夫です」と答えたという。

女性は、意識を失ってから丸1日経って目覚めていることもあって、ネット上では、睡眠薬が使われたのではないかとの見方もあるが、詳しいことは分かっていない。

また、ほかにも複数の通報があるのに、今回になってようやく逮捕されたことなど、謎が多い。

複数の近所の人によると、2年ほど前から、男がタクシーに女性を乗せ、お姫様抱っこをして部屋に運ぶ姿が何度も見られている。

品川ナンバーや横浜ナンバーのタクシーも目撃されており、遠くからでも使っていたらしい。テレビに映った男を見ると、かなりガッチリした体型で、3階の部屋まで急な30段の階段でも女性を抱えて上れたようだ。

ネット上では、こうした被害がどれほどあるのかと懸念する声が上がる一方で、「女性ももっと危機意識を持つべきではないか」といった指摘も出ている。

[via:http://www.j-cast.com/2016/06/20270182.html?p=all]

ネットの反応

・何百人も酔いつぶれた女が転がってるのか
・美容師になれば良かったのに
・よく今まで事件として発覚しなかったものだ
・髪に触るのが目的でレイプしてないから何百回もやってたのに起訴されなかったのかね
・これ強姦とか一切なくて18の頃から髪フェチ一筋のために連れ込んでたとしたら凄いなw
・酔っぱらいを動かすって結構大変なんだけどなぁ
・担いで持ち帰るなんて お持ち帰りの見本みたい
・降りる駅には車椅子を用意していたらしい
・そんな睡眠薬って効くのか?
・こんな奴が渡す得体の知れない薬なんか飲むなよw
・特定の部位に執着するのがシリアルキラーぽい
・被害者の顔見てる人もいるだろうしある程度ぼかして報道してる可能性がある
・今まで死人が出なくて運が良かったな
・警察が無能過ぎる
・家でゲロ吐かれまくってそう
・タクシーの運ちゃんから食べ物を貰ったことを自慢してるブスがいた 危ないと忠告したら「断るほうが失礼だ」と謎の理論で反論してた
・女は男の危険性に気が付いてない人が多いからね 男の女に対する興味なんてほぼ性欲しかないのに

201608929-2-3

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に4件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/10/15 12:55

    どうせチョンだろwww

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/10/01 21:18

    ベロベロに酔っても日本は安全って思ってる女がまだいることにビックリ(*´▽`*)

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/09/30 19:09

    マジ死ねゴミ野郎
    高畑と同じレベルだ

  • ノリ打ち金盗みチャルメン 2016/09/30 11:44

    男、というか人間のクズですね

コメントを残す