変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

レジで精算する前に商品を飲食するなどの動画で大炎上のYouTuberは元芸人だった!

2017/01/17

LINEで送る
Pocket

店舗で代金を支払う前に飲食するなどの迷惑行為を収めた動画がYouTubeに投稿された。動画を公開したユーチューバーには批判が殺到し、炎上状態となっている。

問題とされている動画は、YouTube上でチャレンジ動画を投稿している「モックンチャンネル」で公開されたもの。

「スーパーで精算前のパンを食べる」では、売り場で精算前のパンの袋を開封し、完食。空の袋をレジに持って行き、驚くレジの店員に「我慢できなくて先に食べちゃったんですけど」と伝え代金を支払っている。

同じように「コンビニで精算前に水を飲んでみた」でも精算前の商品に手をつけており、いずれも困惑する店員の反応を楽しむ内容となっている。

このほかにも、知らない人のお見舞いに行くとして病室に侵入し、入院患者を驚かせて反応を楽しむ動画もあり、ネットでは問題視する声が殺到。

「そんな事までして見てもらいたいのかな?」

「おでんツンツンバカに並ぶバカ。。バカッターみたいになってきてんね」

「病院のやつは特に酷い 何の病気かもわからないし、命が関わるような病気で苦しい思いしてる人だっているのに無神経過ぎる」

といった批判が寄せられている。批判が殺到したことを受け、ユーチューバーは問題の動画を削除している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12551996/]

元吉本興業所属の芸人

元お笑いコンビ「バッチグー」のモックン氏が入院患者や飲食中の客、通行中の人など一般人を巻き込んだ迷惑ドッキリ動画を投稿し、炎上しています。《中略》

個人経営と思われるパン屋では、陳列してあったクリームパンをモックン氏がトングでつかんでそのまま食べる姿を撮影。商品を会計前に食べたことを伝えた上で会計すると言うと店側は困惑した様子でした。

また飲食店ではたまたま席が隣り合った別の客が注文したピザを、モックン氏が盗み食いする様子を撮影。客が激怒する様子を収め、「モックンチャレンジ大成功!」と喜んでいました。

さらに病院では大部屋に侵入し、面識のない入院患者のもとへ。いきなりカーテンを開けられた入院患者はベッドから起き上がり、「(部屋を)間違えてるんじゃ……」と、困惑します。

しかし「間違えてない、モックンです!」と食い下がり、「明日の草野球で必ずホームラン打つんで、手術受けてください」と意味不明な呼びかけを続け、カメラマン役とクスクス笑いあっていました。

その後ナースコールを探そうとする患者と軽いもみあいになり、最終的には大部屋を駆け出したモックン氏。

締めのコメントでは「あいつさ、なんなの。ナースコールすぐ押そうとするよな。なんなんだよあの習慣さ。ナースも忙しいんだから押しちゃだめだよな」と発言し、自分が迷惑行為をしているとは微塵も感じていない様子でした。《中略》

なおモックン氏が所属していた吉本興業東京本社によると、モックン氏は2016年11月に会社を自主退社しており、現在は同社に所属していないとのこと。またYouTubeチャンネルについては「吉本興業と一切関わりのないものです」とのことでした

[via:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/17/news092.html]

モックン プロフィール

東京NSC10期生
s.59.4.9
o型
横浜出身
群馬県伊勢崎市立第二中学校
横浜市立永谷高等学校
親の転勤で。

性格は根っから明るい。今まで人見知りをした事がない。理解力がなくアホだとよく言われる。適当な性格。

ものいい、吉田サラダの店、横浜家系、違う家で店長代理を任せられている。

ラーメン界の巨匠、田代さんに君がキーパーソンだと言われたが、キーパーソンの意味が分かっていない。

芸風、ノリと適当な感じの性格そのままの漫才。

[via:http://ja.yourpedia.org/wiki/バッチグー]

ネットの反応

・病気でしょ どっか頭のネジが壊れてる
・最近、登録数稼ぎで過激な行動目立つよなぁ
・動画でメシが食えると思うなよ
・YOUTUBERなんて言ってるが中身はただの社会不適合者のガイジだからな
・高田純次がよくやってたことばかりだ
・ニコニコがびっくりするほど活気なくなってるからアホ配信者が大挙しておしよせてきてんだろうなあ
・アメリカでは精算前にレジで並んでる最中に食って空き袋で商品示して会計するのが珍しくないらしい
・嫌われても動画再生されて名前と顔売れれば普通に働くより割りが良いからね。
・ユーチューバーとバカッターって似てるよな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す