変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

FC2ライブで無修正動画を生配信の女社長(30)ら逮捕 自身も出演

2017/02/06

LINEで送る
Pocket

インターネットの動画サイト「FC2ライブ」などでわいせつ動画を配信したとして、警視庁保安課は6日までに、公然わいせつの疑いで、東京都港区六本木7、チャットルーム運営会社「OK」社長、岡田かおり容疑者(30)ら男女5人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは、動画に登場する「チャットレディー」の募集やチャットルームの管理をしていた豊島区南池袋2、同社社員、高坂滋容疑者(39)、チャットレディーのアルバイトをしていた19~32歳の女3人。

保安課によると、平成27年8月から今年2月に約1億円の収益があったとみられる。岡田容疑者自身もチャット配信しており「視聴者とのやりとりが楽しかった」と供述している。

逮捕容疑は昨年9月から11月、六本木や麻布のマンションに設けたチャットルームで、裸の女性がわいせつ行為をする動画を不特定多数に向けてネット配信した疑い。チャットレディーが20人ほど在籍していたという。

[via:http://www.sankei.com/affairs/news/170206/afr1702060016-n1.html]




ネットの反応

・またか なんか毎週ニュースになってね?
・こういうのって意外に女社長なのな
 >引退して、運営に回るんだよな
・社長も脱ぎ配信してたんかな
・画質悪いけど、美人なのが分かるな
・ちなみに、わいせつ配信で捕まる奴らは無修正な。
・ガチでかわいい子数人いるもんな
・嘘、みんな素人じゃなかったのか(´・ω・`)
・FC2はプロが増えちゃってから見なくなった
・半年くらいで1億円って凄いな
・バックいるよ
・所詮893フロント企業、ダミーだろな
・逮捕か成功かの勝負の行方で、この人は逮捕になってしまった人生ゲーム。
・有料配信見れる裕福なやつ多いのに驚く
・善悪ではない性の価値観を法律で排除していいのいか?
・なんでAV行かないんだろ
 >AVはギャラが下がってるからな あと絡み無しだったら触られる事もないから夜のお店よりメリットはあるんだろう
・つうかいい加減無修正ぐらいで捕まえんなよ
・派手にやって目立ってしまったのかな
・これ 漫画喫茶で全裸になって、店員呼んで店員のチンコシャブってた奴やん そら捕まるわw
・これだけ儲けられたらやる人は後を絶たないだろうなぁ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す