変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

逮捕歴4回医師らの集団レイプ事件 ヤリ部屋はドアノブに細工、家賃は父親が…

2017/02/20

LINEで送る
Pocket

千葉大医学部生が昨年9月、集団レイプ事件を起こしたが、今度は現役医師主導の集団強姦事件が発覚した。

泥酔した10代少女を集団で暴行した集団準強姦の疑いで16日までに埼玉県警に逮捕されたのは千葉・船橋中央病院医師、上西崇容疑者(31)、慈恵医大附属病院医師、松岡芳春容疑者(31)、東邦大学医学部、舵原龍佑容疑者(25)だ。

3人は昨年4月30日~5月1日にかけ、東京・大田区内の上西容疑者が賃貸契約していたヤリ部屋で、10代後半だった少女2人に酒を飲ませ、暴行した疑い。舵原容疑者は

「先輩(松岡容疑者)に誘われた」と容疑を認め、上西、松岡両容疑者は「黙秘します」と口を閉ざしている。上西、松岡両容疑者も東邦大の卒業生で、同じイベントサークルに所属していた。

事件を首謀した上西容疑者は、過去に4回も準強姦容疑での逮捕歴があった。その手口はいずれも自分の部屋で合コンなどの名目で飲み会を開き、参加した女性に酒を飲ませて暴行していた。

昨年7月は泥酔状態の20代女性に性的暴行を加えたとして準強姦容疑で逮捕(処分保留)。その後、9月にも別の20代女性を強姦した疑いで再逮捕されていた。

驚くのは短期間に何度も逮捕されているのに、病院側が何の処分もしていなかったことだ。

ある現役医師は「昔からレイプが発覚して病院をクビになる医師はいるが、数年たつとみな別のところに移って何事もなかったかのように勤務していますよ」と明かす。

上西容疑者は過去の事件では不起訴処分になっているとみられるが、医師免許さえあればお構いなしとはあきれる。どうやらロクに“身体検査”をしない病院が少なくないようだ。

上西容疑者が過去に逮捕された時には、女性を乱暴する動画が収められたケータイも押収されている。千葉大のレイプ事件でも被害女性を撮影し、仲間内でLINEで共有するという鬼畜行為に及んでいた。

こんな性犯罪者を野放しにして患者を診察させていた病院の罪は重い。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/653169/]

ドアノブに細工

その後の関係者などへの取材で、上西崇容疑者らがマンションのドアに細工をして女性を閉じ込めていたことがわかった。

飲み会に参加した女性「(友人がトイレに行くと)トイレの内側のドアノブが外れていて中から開けられないようになっていまして」

警察は上西崇容疑者らが当初から性的暴行をする目的で女性を誘い込んでいたとみて調べている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12693879/]

家賃は父親が…

東邦大学医学部出身の医師ら3人が女性を酒に酔わせ、性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、その悪質な手口が明らかになった。

医師の男らは、飲み会の際「もう少し飲ませよう」などとLINEでやりとりをしていた。また、現場となったマンションは、家賃が月17万円で、上西容疑者の父親の口座から支払われていたという。

現場となったのは、上西容疑者が借り、“遊び部屋”として使っていたマンションの一室。パーティーなどが開けるように改装され、酒瓶を置いて照明を取り付けた棚を設置するなど、華やかな内装を施していたという。


現場マンションの室内

上西容疑者らは、これまでにも10代から20代の女性に対し、「バーベキューパーティーをしよう」などと誘い出し、性行為をするために、罰ゲームなどと称して女性に大量の酒を飲ませていたとみられる。

さらにその際に上西容疑者は「もう少し飲ませよう」などとLINEのやりとりもしていたという。

3人の接点は

3人は同じ大学の出身で、上西容疑者と松岡容疑者は大学時代に同じイベントサークルに所属していて卒業後にOBを交えて知り合ったという。実は3人とも、実家は開業医だったという。

上西容疑者の実家を訪ねると、病院とみられる大きな看板が目を引く。開業医の元で育てられたという上西容疑者。現場となったマンションは、家賃が月17万円で上西容疑者の父親の口座から支払われていたという。

[via:http://www.news24.jp/articles/2017/02/17/07354445.html]


上西崇容疑者と愛車!?のBMW

ネットの反応

・医師免許を没収しろよ
 >医師会が認めないよ よほどのことがない限り
 >就業中でなければ無理
・敏腕弁護士を雇い、被害者に高額な示談金を提示して被害届を取り下げてもらい不起訴に持って行くんだろうな
 >金で買えるんだよ、無罪放免が
・強姦魔は去勢したうえで、切断したチンポを額に縫い付けるべき。
・そもそも一度も刑務所に入ってないのも凄い こいつは、またレイプするよ
・医者歯医者は逮捕歴あっても普通に働いてるよ
・病院の罪は重いんじゃなくて そんな奴に医師免許もたせたままが問題なんじゃねーの
・前科4犯のレイプ魔がお嬢さんの担当医になりますけど気にしないでくださいね!
・強姦しておきながら黙秘します、反省の欠片も無い
・余罪は100件ぐらいありそう 結構な大物レイプ魔の予感
・人の命を預かる立場なのに医師免許には当たり前の倫理規定もないのか
・さすがにこれは医業停止になるわ 剥奪もありうる
・医者を特権階級にしたのが間違い。 厚労省の政策の失敗だよ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に5件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2022/03/09 18:52

    ?ヤバ

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/04/30 18:18

    3人とも、いかにも「レイプ」しそうな顔してるな・・

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/02/24 21:43

    逮捕歴のある医者はへき地医療専門にすりゃあいいんだよ
    それ以外では医業をできないシステムにすればな

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/02/23 12:46

    医師不足で免許取消しできないってか?
    医者は殺人意外の罪はほぼ許されるのですね。

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/02/20 22:15

    最近はレ〇プするため医者になる学生が多いね
    嫌がる女無理矢理やって何が楽しいの?

コメントを残す