変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

平井駅痴漢騒動の結末 中国人女性とのトラブル直後に「この人痴漢です!」証言も

2017/06/06

LINEで送る
Pocket

多くの客でごった返す、深夜の電車内で起きた痴漢騒動。怒号が飛び交うこのトラブルの結末は。

警察「被害に遭われたという方、いらっしゃいますか?」

乗客「行けよバカヤロー!」

乗客「これが最終(電車)なんだよ!」

乗客「全員被害者だよ!」

乗客「みんなだよ! みんな!!」

乗客「降りろ! 降りろ! お前来い!」

男性「降りますから」

乗客「警察官、あなたたちも降りろ!」

乗客「さっさと降ろせよ!!」

客から電車を降りるよう迫られているのは、痴漢行為を疑われた男性。

終電で帰宅を急ぐ乗客たちの怒号が飛び交い、現場は大混乱となった。

発端は、この直前、中国人の女性が痴漢被害を訴え、ホームの非常停止ボタンを押したことだった。

目撃した男性は「4人組くらいの中国人女性の1人が、車内を指さして、『あの人、あの人』と。『触られた』みたいな形で話をしていて」と話した。

駆けつけた駅員に「車内にいる男性に痴漢をされた」と訴える、中国人女性。

通報を受けた警視庁の警察官数人が現場に駆けつけるが、男性は頑として、電車から降りようとしない。

乗客「早く降ろせよ!!」

乗客「警察、何やってんだよ!!」

そして、およそ30分後、痴漢を指摘された男性は、大混乱の中、ようやく警察官とともに下車。

ところが、この男性は、このあと、痴漢をしていないと証明された。

目撃した男性は「(乗客が)『それは痴漢じゃないよ、ただ荷物が当たっただけだよ』と、『その人は関係ないだろう』と」と話した。

警視庁によると、中国人女性と男性は、警察署で事情を聴かれたが、別の乗客の証言で、痴漢行為がなかったことが判明。

男性は解放され、中国人女性も納得して帰ったという。

中国人女性の勘違いから起きた、今回の騒動。

警視庁は、男性を電車から降ろした理由について、「けんかになるのを防ぐため2人を連れていった。2人に和解を促す必要があった」と話している。

[via:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360346.html]

痴漢疑われた男性、無事帰宅

警察官「被害に遭われた方いらっしゃいますか?」

乗客「全員被害者だよ!みんなだよ!みんな!」

その後、警察官が男性から事情を聴くため任意同行を求めますが、男性は興奮している様子。

それもそのはず、この騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあったのです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。

しかし、この一部始終は近くにいた複数の人が見ていました。

「『この人やってないんだからいいじゃん、もう終わらせろよ』という怒号も聞こえた。証人と思われる人たちも1、2人ついていった感じです」(近くの車両に乗っていた人)

目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したということです。

[via:http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3071364.html ]

3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影された映像。

Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行

Twitterの情報によると、乗車当時この男性は片手でスマートフォンを使用しながら、もう片方の手で吊革をつかんでおり、両手がふさがった状態でした。

一方、女性は男性に痴漢されたことを主張して殴る蹴るの暴行を加え、非常停止ボタンを押し通報。周囲の乗客は男性が無実であることを主張したものの、到着した警察は男性を電車から下ろし連行したそうです。

この件についてTwitterでは、一部始終を見ていたユーザーから

「見てて気分が悪かった」

「(証人をにらむ)警察の目が忘れられない」

「警察はどんなに無罪主張が多くても、疑われた人を逮捕する」

といった声が挙がるとともに、広く拡散。

また、痴漢を疑われた人が線路に逃げる事件が多発していることを踏まえ「そりゃ線路にも逃げたくなる」という声も。また、“女性を罰するべき”とする意見も多数挙がっているようです。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000041-it_nlab-sci]

ネットの反応

・女の暴行の事実は残っているわけだが
・冤罪をしかけた中国人女性も無事帰宅
・女側はお咎めなしかよ
・ギャーギャー騒いで20分も電車止めたんだろ?逮捕だ逮捕
・はやく降ろせよとか言ってたバカどもどーすんのこれ?
・男性は公衆の面前で精神的苦痛を受けさせられ、名誉も汚されたのにも関わらず
 女性にはお咎め無し、訴えても負けるというやられ損
 まったくふざけた仕組みになってるわ
・女が周りにいるときはバンザイしかないな
・これで女の方に対して何の刑事罰も与えないから痴漢冤罪が絶えないんだよ
・記事からするとこの女は別件で揉めて罵声みたいなノリで言ってるな
・とにかく痴漢と言われたら最後=魔女狩りっていう環境を巧みに利用した感があるよね。
・嘘を言って電車を停めたのだから損害賠償を支払わないとな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 【吹いたら負け】笑えるGIF Vol.161,369ビュー
  • 【動画】「おたる水族館」のペンギンショーがグダグダすぎると話題にw214ビュー
  • 【なんで?】フライト中にプロポーズに応じたCAさんが解雇される160ビュー
  • 7歳女児強姦 口止め料は16円とチョコレート132ビュー
  • 都道府県別に見極める!女性をオーガズムに導くツボ76ビュー
  • 【吹いたら負け】笑えるGIF Vol.1558ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/07/23 02:15

    これ、あったなぁ
    アホな乗客が詳細も知らんのに口出してたやつ

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/06/07 12:23

    でも、これってこれから利用されるだろうなぁー
    元々は仲間内だけれど騒ぎになったら他人のフリして証言者になって痴漢行為を揉み消すやり口

コメントを残す