変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

「グッディ!」生放送で王手ヅラ取りw「とくダネ」でもやってくれの声

2017/06/22

LINEで送る
Pocket

将棋の佐藤紳哉七段(39)が21日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)に生出演し、持ちネタという生放送中にかつらを取り、安藤優子キャスター(58)ら出演者が驚くハプニングが起こった。

番組では藤井聡太四段(14)が挑む史上最多タイの28連勝をかけた対局を特集。解説者として出演した佐藤七段は「砂糖のような甘い言葉で深夜に君を寝かさない。佐藤紳哉です」とキャッチフレーズを話して登場。

藤井四段の印象を聞かれ「本当にすごいとしかいいようがない。神がかっています」とコメントすると「神」にかけて「かみ、かみ、かみ…」と手拍子し突如、かつらを脱ぎ去り、広々とした前頭部を露出した。

生放送中の突然のハプニングに、三田友梨佳アナウンサー(30)が「びっくりしたぁ」と絶句。

安藤キャスターも「変わった髪型でいらっしゃるなぁと思っていたんです」と驚いた。MCの高橋克実(56)は「王手ヅラ取りっていうやつ」とうなずいていた。

佐藤七段によると「解説の時に盛り上げよう」とかつらを取ることは、「持ちネタ」のパフォーマンスであることを明かした。

その後、再びかつらをかぶって解説し最後は、「ありがとうございました」とかつらを脱いで「持ちネタ」を貫いていた。

[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170621-OHT1T50081.html]

ネットの反応

・様式美よ
・気さくな奴だな きっと良い奴。
・ヅラよりハゲの方が似合ってる気がします
・ここまで吹っ切れたら無敵だな
・まだこのギャグ通用してるのか、長持ちでいいな
・知らない人には受けるからなこれ 
・豊田議員といい、この棋士といい… 最近ハゲのごり押しが酷すぎる
・とくダネでもやってくれ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す