変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

「他のオンナ抱いたその汚い体、消毒したるわ!」男を火だるまにしたヤンママ(42)の過去と評判

2017/06/29

LINEで送る
Pocket

動機は“不倫”の上の「浮気」だった。

大阪府堺市西区の商店街で、火だるまになったAさん(40代)が電器店に駆け込み、意識不明の重体になった事件。

直前までAさんと一緒にいた交際相手の無職、斧裕子容疑者(42)が26日、弁護士に連れられて大阪府警西堺署に出頭し、殺人未遂の疑いで逮捕された。

斧容疑者は19日午後5時半ごろ、商店街の路上に停車していた車内で、男性に火をつけて殺害しようとした疑い。

ただ、話はちょっとややこしい。

「斧容疑者には内縁の夫がいてるんです。つまりAさんとは“不倫関係”やったんですが、Aさんが、斧容疑者とは別にオンナをつくったもんやから、それに激高したっちゅうわけです。

『あんた、ナニ浮気してんねん! 他のオンナを抱いた、その汚い体、消毒したるわ!』って言うて、バシャーっとエタノールをかけたそうです。

ただ、斧容疑者は『私がしたんはそこまでや。殺そうとはしてへん。エタノールかけた後、(Aさんが)たばこにライターで火をつけようとしたら、燃え広がったんや』と、自分で火をつけたことは否認しています」(捜査事情通)

とはいえ、エタノールをかけられたAさんが、自らタバコに火をつけるとは考えにくい。

しかも斧容疑者が事前にエタノールを購入して車に乗り込んでいることや、事件後、すぐに現場から逃走し、1週間、行方をくらましていたことから、西堺署は殺人未遂の疑いで捜査を進めている。

「車が停められていた現場の商店街は、斧容疑者の自宅のすぐ近く。車はAさんの所有ではなく、2人の共通の友人のものでした。

実は、斧容疑者には薬物の前科がある。事件当時も正常な精神状態ではなかった可能性が高い。斧容疑者の内縁の夫は、どうやら“塀”の向こう側にいるようです。

まあ、弁護士と一緒に出頭して来るぐらいですから、いろいろと慣れているのでしょう」(捜査関係者)

全身にやけどを負ったAさんは現在も意識不明の重体で、近いうちにDNA鑑定と指紋の照合を行い、身元を確認する予定だという。

火だるまにして殺害しようとしたぐらいだから、よほどの恨みがあるのかと思いきや、ただの痴情のもつれとは…。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/208314]

42歳“消毒女”近所の評判

殺人未遂容疑で府警に逮捕された無職の斧裕子容疑者(42)には、エタノールをかけて火をつけたとされる被害男性とは別に「内縁の夫がいる」(捜査事情通)ことは、27日に日刊ゲンダイが報じた通り。つまり、被害男性とは“不倫関係”だったわけだ。

それなのに斧容疑者は自分のことは棚に上げ、被害男性の“浮気”に激高。

「他のオンナ抱いた、その汚い体、消毒したるわ!」とエタノールをぶっかけたというから、開いた口がふさがらない。ちなみに、斧容疑者の内縁の夫は「どうやら“塀”の向こう側にいるようです」(府警関係者)。

そんな斧容疑者は事件現場の商店街近くに住んでいる。近隣女性がこう明かす。

「1年くらい前かな、斧さんが(被害男性とみられる)男の人と同棲するようになったんは。

ヤンキーのママが、そのまま年いったような感じ。よう似た女の人らと道路に座り込んでたばこ吸うたり、ホンマ、ガラ悪かったわ。

会うてもまともに挨拶もせえへんし。ややこしい感じで、評判は良くなかった。男の人はTシャツにリュックのラフな格好して、会社員ではなく自由業って雰囲気やったわ。怖いというより、見た目はおとなしい感じやったね。

その男の人の後ろを、ブスッとした怖そうな斧さんと、小学生ぐらいの男の子が何もしゃべらんと歩いとった。普通の家族には見えへんかったけど、子どももいんねんなあって思ってた」

事件後は男性の姿も見かけなくなり、車もなくなったという。

「そやから、被害に遭ったのはあの男の人やったんかなあって。

でも(斧容疑者も)内縁のダンナおんのに、一方的に男を責めるなんておかしな話ちゃう? そんなん、身勝手やわ。自分も消毒せなアカンやろ」(前出の近隣女性)

まったくだ。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/208369]

ネットの反応

・オノ・ユーコ?
・近隣女性が面白いね
・いくら何でもうそ臭い言い訳だわ
・もっとマシな嘘つけよ
・バカな男ならありそうな話で困る
・弁護士に付き添われ出頭ってとこが なんかもう
・逃走してるのが何よりの証拠だな
・エタノールってそんな燃えるのかよ怖いな
・火遊びの後始末は火炙りかよ
・馬鹿二人で大惨事
・最初のニュースで飛び込まれた電器店のおっさんが
 「女の人が立っててけんちゃん!けんちゃん!とか言っててきゃー!きゃー!言うてた」
 らしいからほんとに自分でタバコに火を付けて火だるまになった可能性があるんだよな
・いや夫いたのに浮気してる女の方消毒したほうがいいんじゃね
・なんかちょっと信じてしまうかもしれん理由だな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 【福井中2自殺】副担任とは小6から確執 厳しい叱責、原因は教師のいじめ!?337ビュー
  • AKBヲタ CD585枚を山に投棄して書類送検 投票券抜き処分に困る273ビュー
  • 【GIF】このGIFで笑ったら寝ろw3156ビュー
  • JKの背中に入れ墨 ヤクザと彫師逮捕 「本人が入れたいと言うので…」87ビュー
  • 人気チェーン店の地雷メニュー 丸亀製麺、吉野家、富士そばで不人気なのは…65ビュー
  • 気がつかないふりをするしかないw子どもたちのかくれんぼ62ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/06/30 05:59

    北斗の拳のザコキャラを思い出した。

コメントを残す