変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

ラジオ『テレフォン人生相談』で不倫中の主婦(47)が相談中に電話をブチ切りw

2017/07/26

LINEで送る
Pocket

不倫問題が注目される昨今。やめるにやめられず、泥沼と知っていながら救いを求めている人もいるのかもしれない。

24日放送の『テレフォン人生相談』(ニッポン放送系)で明かされた、とある主婦の告白が話題に。

娘を巻き込んでW不倫をする47歳主婦

相談者は47歳専業主婦の女性で、41歳の夫と、寮に入っている18歳の娘の3人家族。不倫相手は、4、5年前にスポーツ講習会で出会った指導者の60歳の既婚男性だという。

女性は不倫相手とこれまで何度も別れようとしたが、「何があっても、君のそばに居る」という言葉に甘えてしまい、ズルズルと関係を続けているよう。

女性がそもそも結婚に夫と踏み切った理由も「ただ寂しかったから」だそうで、そこまで本気ではなかったことも明かした。

また、密会をするときは、寮に入っている娘と口裏を合わせて黙っていてもらっているとのこと。

突然、電話を切った相談者

悩みがありすぎてどうしたらいいかわからないという女性。そこへ中川潤弁護士が回答者としてあらわれる。

「あなたは放り出されることは、覚悟してるんですね? 叩き出されますよ、家から」と強い口調で女性をたしなめた。その後も女性に対して厳しい指摘が続いた。

すると、グシャグシャという何かを潰したような音が聞こえ、突然電話が切れる。

相談者が不在の中、番組は進行。番組パーソナリティの加藤諦三氏は、相談者が電話を切った理由を「ナルシシズムが傷ついたから」と分析。

他人のことよりも自分が第一という性格によるものだとし、娘まで不倫に巻き込んでいることがその特徴だとした。

そして最後には、「人間は怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます」との言葉を残した。

ネット民からは怒りの声

相談者がいなくなってしまう前代未聞の事態に、ネット民は驚愕。「放送事故」「神回」との声もあがる騒ぎに。

また、不倫をしている相談者の女性に怒りを向ける声も。

相談者の女性がどういう理由で電話を切ったかは定かではない。しかし、相談するだけあって「別れたい」という意思はあると信じたいものだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13387154/]

『テレフォン人生相談』

NRN(全国ラジオネットワーク)加盟局を中心とする23局ネットで放送されている人生相談番組である。
制作局はニッポン放送。
原則として、毎週月曜日から金曜日の放送。
一部地域では週末に1回、主に土曜日にも放送しており、週末放送分のみ放送する地域もある。

放送方式:収録
放送期間:1965年1月30日 – 放送中
放送時間:平日 11:00 – 11:19(19分)
放送局:ニッポン放送 ほか
制作:ニッポン放送
公式サイト:テレフォン人生相談

現在のパーソナリティー

・加藤諦三(早稲田大学名誉教授・心理学者・作家)

・今井通子(医学博士・作家・登山家)

・ドリアン助川(作家・ミュージシャン・道化師・詩人)

・柴田理恵(女優・タレント)

主なアドバイザー

・大原敬子(幼児教育研究家・ファッションデザイナー)
・三石由起子(英才教育学習塾講師・作家・翻訳家)
・マドモアゼル・愛(占星術家・エッセイスト)
・高橋龍太郎(精神科医)
・田中ウルヴェ京(メンタルトレーナー)
・最上雄基(心理療法研究家)
・大迫恵美子(弁護士)
・中川潤(弁護士)
・坂井眞(弁護士)
・塩谷崇之(弁護士)

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/テレフォン人生相談]

ネットの反応

・なんやねんこのおばさん。不倫したあげく、相談して正論言われて逃げるって……
・どう言って欲しかったのか…(≧∇≦)
・真っ当な意見されて憤慨したのかな?
・加藤諦三がまだ現役なのにビックラw
・娘さんを不倫に巻き込み利用するのはいけないよ
・夫と別れて不倫相手と一緒になれって言って欲しかったんだろ
 >だな。女の相談って既に答えあってのものだし
・ラジオって昭和のままなんだな
・娘が協力している状況をもっと知りたかったわ
 この娘は父親を嫌っているのか、母親に強要されてるのか
・やはり女の相談には乗るもんじゃない
・同窓会で火が着いちゃうパターンはよく聞くな。
・80前の婆さんが夫が毎日やるので嫌で嫌で困ってるとか相談あったな
・うわ~聞き逃したwww
 この番組は本当毎回面白い
・偶然聞いてたけど
 W不倫で自分は経済力ないから旦那とは別れる勇気もない
 不倫相手と会うアリバイに娘を利用して娘に不倫を知られてる
 相談内容が分からず不倫を自慢したかっただけなのかもしれない
・この番組きついんだよな相談員はもちろん司会も
 いくら正論つっても公開処刑のようだもん
・つべでテレフォン人生相談の神回はいろいろ聞けるはず

【関連リンク】※書き起こし
不倫女が電話を切った!電波を使ってナルシストに語りかける加藤諦三|読むテレフォン人生相談

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 埼京線で女子高生を痴漢した警官 駅員を殴って逃亡未遂→停職6カ月275ビュー
  • 歩きながらお尻をポリポリ掻いていた男がボコボコにされたワケ204ビュー
  • 『BLEACH』余命1年半の男子からのファンレター 差出人が見つかる173ビュー
  • 自転車で死亡事故の女子大学生 左手にスマホ、右手に飲み物、左耳にイヤホン…160ビュー
  • 【富岡八幡宮事件】姉弟の怖すぎる確執 宮司の座を巡って骨肉の争いのワケ63ビュー
  • 外国人実習生の訴えを拒絶したセシルマクビーに非難の声 時給400円でも未払いの詐欺契約59ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/07/26 15:03

    あちゃー
    タイムフリーでそこだけ聴かせてくれないんだw
    本当に事故あつかいだな

コメントを残す