変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

【残念】股間に仕込んだ特大ディルドを見せつけるオッサン(短小)が御用w

2017/11/08

LINEで送る
Pocket

「自分の性器のサイズにコンプレックスがあった。それを解消する目的だった。女の子の反応が快楽やった」

股間にドデカいアダルトグッズをあてがい、女子学生に見せつけたとして、大阪府警は10月30日、府迷惑防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで、古物商の男(63=枚方市招提中町)を書類送検した。

送検容疑は今年3月と6月、枚方市内の路上で帰宅途中の10代の女子学生に、偽の巨大男根を見せ、あたかも下半身を露出させているように装った疑い。

「男は軽トラでターゲットを物色し、驚いてくれそうな女子学生を見つけると、その場で車を止め、近づいた。そして股間に装着した偽の男根を『どうだー』と言わんばかりにあらわにした。

偽の男根は『ディルド』と呼ばれるシリコーン製で、25センチとかなりのデカさです。実物そっくりのタイプで、ネットで購入したそうです。


25センチクラスはなかなか無いw
Amazonではコレが一番デカイ(全長30cm チン長23cm)

あまりのリアルさと突然の出来事に女子生徒らは本物と勘違いし、キャーキャー騒いだ。相手が驚ているのを見るのが快感で、自慢するかのように偽の男根を手でシコシコしていたらしい。

実際の自分のナニは短小で、恥ずかしいから出されへんかったけど、巨チンだと驚いてくれるから、それが何よりの快感だったそうです」(捜査事情通)

男は2年半ほど前から“わいせつ行為”を始め、これまでに15件くらいやったという。被害者は小学生から高校生まで幅広く、数カ所に“遠征”していた。

登下校中の被害が相次ぎ、相談を受けた教員が警察に通報。防犯カメラの画像などから男が浮かび上がり、当初は公然わいせつ容疑で捜査したが、実際はホンモノではないと判明したため、同条例違反容疑に切り替えた。

「男は敷地250平方メートルの大きな家に住み、家族もいます。古物商といってもお店は構えておらず、お得意さん相手に商売していたようです。見た目はどこにでもいる普通のオッサンで、深く反省している感じです」(前出の捜査事情通)

「コンプレックスの解消が目的だった」と言われても、被害者にとっては迷惑な話だ。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/216842]

仕込みディルドにぴったりのも売ってたw

【Amazon】フニャチンくん Sサイズ(ブラウン) ディルドの常識を覆す超ふにゃふにゃ素材!

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す