変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

次のシャブ逮捕は超大物ミュージシャン!?キメセク好きで複数プレイの常習との噂

2017/11/29

LINEで送る
Pocket

今年も芸能界では、ベテラン俳優、橋爪功の長男・遼被告や、“モノマネ王”清水アキラの三男・良太郎被告の覚せい剤事件が起きたが、捜査当局は「暮れの総仕上げ」とばかりに、ある大物アーティストXに目を向けているようだ。

事情を知る関係者の話。

「Xは男性で、ヒット曲は多数。他のアーティストに楽曲提供も行っており、それが大ヒットを記録したこともある。Xはかねて“シャブ疑惑”がささやかれており、警察は摘発のタイミングを見計らっていた」

すでに当局は、Xの行動確認を完了し、あとは“その日”が来るのを待つだけという。

ある音楽関係者は「Xは最近、一気に老け込んだ印象を受けた。ゼェゼェ言いながら移動しているが、人としゃべるときは超ハイテンション。

ただ、話が整理されておらず、いきなり別の話題に移ることもある。Xがシャブをやる理由は、性的な快楽を求めて。独特の性癖をお持ちの方で、複数プレイの常習と聞いたことがある」と話す。

万が一、年の瀬にXが逮捕されるようなことになれば、音楽業界は大混乱に陥る。

なにせ自身のヒット曲はもとより、提供曲までもが逮捕によって使用不可となれば、関係するアーティストにとっても死活問題だからだ。当局の捜査を見守りたい。

[via:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171129-71899027-nkcyzo]

ネットの反応

・結局は実名出さずに、注目引くためのつまらない臆測の記事。飽きました。
>その日”が来るのを待つだけという
・今だよ!今日だよ!!早くパクレよ!!!対応が、遅せーんだよ!で?誰(笑)
・核心を突かず注目を集める。小学生かよ。
・憶測に憶測を重ねて何の意味もない記事
・何が言いたいんだか
・イニシャルXにするところが憎い
・こういうのってもし本当だとしたら、Xに「あなた警察からマークされてますよ」と伝えてるようなものだから捜査妨害だよね。
・こんな訳のわからん記事書いて金貰えんの?
・多分、前に子分のMに女の子をナンパさせて部屋に連れ込んでやってた奴だよね。
・誰だ!気になるー!
・Aなの?Nなの?わからない
・玉置浩二やな
・無責任な記事だな。
・他の方がコメントしている「M」が気になる誰だろう…?
・気になってしょうがない。最近、一気に老けたって誰?

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/11/30 12:38

    くだらん

コメントを残す