変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

また芸能プロ代表(54)を逮捕 20代女性に覆いかぶさり体を触るわいせつ行為

2018/02/22

LINEで送る
Pocket

芸能プロダクションの事務所内で20代の女性に抱きつくなどわいせつな行為をしたとして、プロダクション代表の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、芸能プロダクション「マイアミ・カトウ・プロダクション」代表の加藤高志こと金田浩臣容疑者(54)。


警視庁によると、金田容疑者は去年の大みそか、東京・武蔵野市にある事務所で20代の女性に後ろから抱きつき、覆いかぶさるようにして執ように体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。

金田容疑者と女性は顔見知りで、当時、事務所の中で2人で酒を飲んでいたという。

調べに対し、金田容疑者は「今は何も言えない」と供述しているということで、警視庁は事件の経緯などを詳しく調べている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14337285/]

女性が逃げ出し警察に

逮捕容疑は昨年12月31日未明、自宅兼事務所のマンションの一室で、知人の20代女性の背後から抱きつき、体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。女性が部屋から逃げ出し、警察に被害を届け出た。

金田容疑者は事務所のホームページに「アイドル、モデル、女優、声優を目指している12歳~30歳の女性を募集しています」などと掲載していた。

[via:http://www.sankei.com/affairs/news/180222/afr1802220021-n1.html ]

ネットの反応

>アイドル、モデル、女優、声優を
・つまり得意分野が無い芸能事務所
・金田さんねハイハイ
・普通は仕事するのにこんな通称名使う必要が無いんだよなぁ
・経営者とか代表に偽名許可しない方がいいと思うんだけど。
・本名を名乗らないのは後ろめたいことがあるから
>自宅兼事務所のマンションの一室で
・自宅のマンション玄関ドアに小さな芸能事務所のプレート貼れば若い女がどんどん寄ってくるわけか
・常習犯だろ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/02/24 18:58

    知人同士の酒の席ネタでしょ?今までの芸能プロネタとは違くない??
    ともあれ、タイプじゃなかったから逃げて日頃の鬱憤を晴らすかのように帰宅途中に偶々あった警察署に行った感じじゃない?

コメントを残す