変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

フリーおっぱいのユーチューバー女子高生 書類送検される

2018/03/12

LINEで送る
Pocket

東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせるなどしたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、私立高1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=と公立高3年の男子生徒(18)=神奈川県相模原市=を書類送検した。

同隊によると、2人は動画投稿サイト上で活動する、いわゆる「ユーチューバー」だった。

また、通行人が胸を触る動画を撮影したとして、同法違反幇助の容疑で、映像制作会社社員の男性(23)も書類送検した。

書類送検容疑は1月28日、ハチ公前広場で女子生徒がバニーガール風の衣装を着て「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に「おっぱい触り放題」などと呼びかけ約20人の男女に胸を触らせたなどとしている。

女子生徒らは胸を触らせる様子を男子生徒のスマートフォンで撮影していたが、動画はインターネット上にアップロードされていない。

女子生徒らは「再生回数を増やして広告料収入を得たかった」などと説明しているという。警視庁渋谷署員が騒ぎに気付き、犯行が発覚した。

動画サイトでは再生回数などに応じて広告料が支払われるのが一般的で、一部ユーザーによる過激な投稿が問題化。昨年9月には、警察官の前で白い粉が入った袋を落として逃げる動画を作成した男と妻が、偽計業務妨害容疑で福井県警に逮捕されている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14420426/]


女子生徒が東京・渋谷のハチ公前広場で身に付けていたバニーガール風衣装

ネットの反応

・去年の11月に一度騒ぎになってんだよな、これ
・あいつ逮捕されたのかw
・話題になった奴とは別人やろ?そいつの真似してやったって言うとるし
・なんやちゃう奴なんか
・前の子は神奈川やから別人やな
・逮捕された違いはなんなん?
 >警察に見つかったかどうか
・何の罪だよ
・ユーチューバーはクズばっか
・耳と尻尾がないのにバニーガール風の衣装と言われましても…
・誰も被害者いないのに意味不明な条例
・変な奴や外国人犯罪に巻き込まれるぞ やめとけ
・金が発生するから何でもやるバカが増える
・凄いな、次はフリーファックとか始まるのか?
・タダのおっぱいとか無いんやで。
・こんなのいちいち逮捕すんな
 >逮捕しないとこんなバカがいくらでも湧くだろ
 >逮捕やなくて書類送検なんやけど
・ボランティアでやれよ
・再生数で稼ぐより、触らせた奴から金取った方が儲かるやろ…
>迷惑防止条例違反
・だれが迷惑してたんだ?
・マウンドでやったら中学生集まるぞ

女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」
[2017年11月27日]

YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。

「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。

触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。

「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。

動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13946315/]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/13 21:32

    もう、そこそこネタが切れ始めたからアメリカ人みたいに自殺現場だのなんだのって、グレーゾーンからブラックゾーンに踏み入らないとダメな段階なんじゃない?
    ここまで来たら完全にバカッターホイホイを超えそうだなぁー
    こんな奴ら全員地雷除去作業させた方が良いじゃないか??
    よっぽどヒマな時間があるみたいだし•••

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/12 15:12

    まぁ年齢も問題なんだろうな・・・
    突き詰めると売春予備軍扱いの見せしめか、児ポにも抵触しそうだな
    見せちゃだめなんだから触らせてもいいとかおもったんだろ

コメントを残す