変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

女子大生への胸もみ事案が2件w施術装い揉み舐め&アパートに押し入り揉む

2018/05/19

LINEで送る
Pocket

①施術装い…胸もみなめる

整体の施術を装って女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は準強制わいせつの容疑で、東京都葛飾区東水元の柔道整復師、山本貢容疑者(38)を逮捕した。

調べに対し、「胸をもんだりしたことは間違いないが、施術の一環だった」などと話している。

逮捕容疑は2月17日午後、経営する東京都足立区の整体院「整体room faro」に無料体験のモニターで訪れた10代の女子大学生に、施術と称して胸を触ったり、体をなめるなどのわいせつな行為をしたとしている。

同月19日に女子大学生が千住署へ相談に訪れて被害が発覚した。



「整体room faro」HPより

整体院のホームページなどによると、同院は平成27年11月にオープン。「女性専用」「プライベートサロン」などとうたい、山本容疑者が1人で整体やアロママッサージなどの施術を行っていた。

[via:https://www.sankei.com/affairs/news/180517/afr1805170010-n1.html]

調べに対し山本容疑者は、「胸をもんだのは施術の一環。なめたのは好意があると思ってやった」などと容疑を否認しているという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14729266/]


店の前でビラ配りしている山本容疑者 ブログより

ネットの反応

・もろ女狙いの店作りだね
・これ目当てで開業したんだろw
・どうせダメなら全部施術だと言えよ。
・おーっ、悪徳整体師シリーズの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・揉み舐めだと! 女子大生なめんな
・無料モニターで釣られるのかよ
・AVでよく見るやつ
・内側からほぐしていきますねー
・声出してもいいですからねー
・リンパから毒素をださないとな
・今やめると危険ですよあなたの為なんですから
・あれってドキュメンタリーだったのかw
・舐めたらアウトだわな
・どう考えても突然オッパイに貪りついたろw
・潮吹かせるのも施術、チンポ入れるのも施術
・柔道整復師と整形外科は、こういうのが多いだろう。
・AVの見すぎw
・もみなめる…新たな動詞の誕生の瞬間である。
・妖怪もみなめ

②女子大生の後つけ…家に押し入り胸をもむ

神奈川県秦野市で女子大学生の自宅に押し入り、わいせつ行為をしたとして、28歳の男が逮捕された。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは小田原市の塗装工・斎藤優士容疑者。

警察によると斎藤容疑者は去年9月の未明、秦野市で帰宅途中の女子大学生の後をつけて自宅アパートに押し入り、胸をもむなどのわいせつ行為をした疑いがもたれている。

周辺の防犯カメラなどから斎藤容疑者が浮上したが、調べに対し「覚えていない」と容疑を否認しているという。

秦野市周辺では去年9月から、同様の手口の強制わいせつ事件が数件発生していて、警察は関連についても調べている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14731915/]

ネットの反応

・おっぱいって怖いな
 分別付いてるはずの大人の男をここまで狂わせるんだから
・理性を狂わせるという意味でおっぱいは酒や覚醒剤くらい怖い。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す