変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

えっコレも!?JAL機内食の容器が旭日旗w韓国の大学教授が抗議

2018/06/07

LINEで送る
Pocket

ソウル金浦(キンポ)空港と東京羽田空港を往復する日本航空(JAL)の機内食の容器に戦犯旗(旭日旗)デザインが使用されていることが確認された。

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は6日、フェイスブックに「金浦-東京間の日本航空の路線で提供される機内食のうちユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックのふたに戦犯旗デザインが使用されてきたという事実が明らかになった」として関連写真を載せた。

徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社である日本航空で、戦犯旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意ある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と明らかにした。

続いて「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』までも考慮する計画」とコメントした。

「全世界戦犯旗退治運動」に取り組んでいる徐教授は先月、FIFA公式インスタグラムで戦犯旗のデザインが使用されていることに抗議するメールを送り、すぐに修正された。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14824359/]

ネットの反応

・またこいつか
・反日ノイローゼ
・病気だね。
・ここらへんで一度ガツンと言っとけよ。
 こいつら放置しとくとそのうちお祝いの紅白幕にまで抗議してくるぞ。
・エンボス加工してあるだけじゃんw
 いちいち見つけ出すのもスゴいしこの程度で抗議するとかw
・何でよりによって嫌いな国のフラッグキャリアに乗るんだよ。
・嫌なら大韓航空使えよ
・「戦犯国家」とか「戦犯旗デザイン」とか、そんなものはない。
 日本航空はこのキチガイを威力業務妨害か偽計業務妨害で告訴すべき。
・世界に向けて笑われて欲しい。もうウンザリだ。
・太陽のデザインが全部だめならこれから韓国を太陽の無い国と呼ぼう
・どう見てもカップ置き場によるパッケージなんだがな。

・筋の通らん言い掛りつけて「不買運動するぞ!」って、これ、れっきとした脅迫罪ちゃう?
・どっちか言うと朝日社旗だぞw
・なぜ朝日新聞の社旗に対してはいつまで経っても抗議しないんだ?
・意味不明すぎて相手されなかった
・オレらを笑わせるためにやってんだろ
・JAFにメールしたんじゃね?
・ナッツ姫みたいなクレーム ワロタw
・まあ突っ込み所はいろいろあるんだが一つだけ
 なんで朝鮮人がコーシャミール喰うの?
・そのうち肛門にも文句いいそうだな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/06/08 18:00

    旭日旗もそうだか、合意後も慰安婦問題を引きずったり本当に最低やね

コメントを残す