変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

盗撮歴7年 公衆トイレでJC・JK数百人分の排泄動画を撮影してた変態さんを逮捕

2018/06/14

LINEで送る
Pocket

公園の女子トイレに設置した小型カメラで女子中学生を盗撮したとして、埼玉県警少年捜査課は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、同県羽生市下岩瀬の会社員、川田哲也容疑者(37)を逮捕した。

「中学生や高校生を狙って7年ほど前から続けていた」と供述している。

逮捕容疑は5月6日、同県本庄市内にある公園の女子トイレで、18歳未満と知りながら県内に住む女子中学生を小型カメラで撮影し、児童ポルノを製造したとしている。

昨年5月、羽生市の公園の女子トイレで利用者が小型カメラを発見し、販売経路などから川田容疑者が浮上した。小型カメラはくり抜いたトイレの壁に組み込むなど細工をしていた。

県警は川田容疑者宅から小型カメラ11台に加え、SDカード121枚、わいせつなDVD423枚などを押収した。被害者は延べ数百人に上るとみて関連を調べている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14858961/]

映像に本人映り込む!?

川田容疑者は容疑を認め、「女子中学生や高校生の排せつ姿が見たかった。6~7年前から始めた」と話しているという。

逮捕容疑は5月6日、同県本庄市内の公園の女子用公衆トイレで、女子中学生らを小型カメラで撮影し、保存した疑い。

同課によると、仕掛けられた小型カメラに利用者が気付き、公園管理者に連絡。カメラの映像などから同容疑者が浮上した。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14858961/]

ネットの反応

・出刃亀は夏の風物詩だからな
・わんぱく相撲レベルの変態
・なんでわざわざ自分の映像を証拠に残すんや
 >仕込むときに顔が映るアレか?
・JCとJK限定なのか…。
・女子中学生や高校生の肛門からウンコが出るの見て何が楽しいん?
 >人に見せられない汚い行為だからこそですよ
・スカートの中と女子トイレには魔物が棲んでる
・カメラ11台とかカメラ本体のマニアでもありそうだな
・排泄は見たくないなー 着替えなら分かるけど
・スカトロマニアなの?
・そんなの見たいならネットだけにしておけよ 実際にやっちゃうのはアホだな
 >ネットで見てもすぐ飽きてしまうけどな
・汲み取りの時代だったら穴に入り込んでただろうな
・これだけの数を見るということはプロのアナリストだろう
・この動画全部警察官が確認するわけだよな
・刑事「この動画に写ってるのは間違いなくあなた本人ですね?」
 女子中学生「…」
 >犯罪捜査で目覚める警官もいそうだな

同じ夜に同じ女子トイレで盗撮男と女装男が・・・

・運命の交差点

そんな運命的な事件を報じたのは、北海道のローカルテレビ局『北海道ニュースUHB』だ。ニュースによると、事件が起きたのはJR琴似駅前のショッピングセンターの女子トイレ。

1階の女子トイレに女性従業員が入ったところ、個室上部に隣の個室を撮影しているカメラを発見。個室の中にいた札幌市西区の無職の男(51歳)が、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのが8日午後18時30分ごろ。

さらに、1時間後、警察官10人と女性従業員が実況見分のため女子トイレに行ったところ、盗撮されていた個室のドアが閉まっていた。そこで少しして様子を見に行ったところ、個室から女装した男(57歳)が出てきたという。もちろん、この男性も現行犯逮捕。

詳細は北海道ニュースUHBを見て頂ければ幸いだ。ふとしたボタンの掛け違いが巻き起こした数奇な偶然。この件についてのネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「何これ」
「こんなことあるのか」
「偶然から必然への昇華」
「二人は幸せなキスをして終了」
「アホすぎて好き」
「どこから突っ込んでいいやら…」
「地獄絵図」
「理想的な尻末」
「女装のおっさんは被害者なのか加害者なのか…」
「運命が混ぜたカードの結果がこのザマだよ!」
「女装したおっさんをそいつが撮影すれば誰も困らずむしろ二人にとってwinwinなのでは…?」

──ネット民も運命めいたものを感じずにはいられないようだ。何が起こっても変じゃない。そんな時代だけどこの事件にはビックリである。

[via:https://rocketnews24.com/2018/04/10/1043723/]

【関連18禁画像】
【GIF】トイレ盗撮中にワザとバレてみた結果w

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す