変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

一体何が!?【宮崎6人殺害事件】不倫トラブル!?ナタで首を切断されていた被害者も

2018/11/27

LINEで送る
Pocket

26日、宮崎県高千穂町の住宅で6人の遺体が見つかった事件で現場の家の中から凶器とみられるナタのようなものが見つかっていたことがわかった。

26日、宮崎県高千穂町の飯干保生さん(72)の住宅から飯干さんなど住人の男女5人と、知人の男性1人の遺体が発見された。

その後の捜査関係者への取材で、現場の家の中から凶器とみられるナタのようなものが見つかっていたことが新たにわかった。死亡した被害者のうち実穂子さんは、屋外で見つかり、首は切断された状態だったという。

事件後、飯干さんの42歳の二男と連絡がとれなくなっている。現場から2キロほど離れた橋の下から男性とみられる遺体が発見されていて、警察はこの遺体が二男の可能性が高いとみて、遺体を引きあげるなど身元確認を進めている。

一方、亡くなった飯干さんの孫で、小学2年生の唯さんが通う小学校では27日朝、校長が全校児童に事件の説明をした。校長が説明した際、涙を流す児童もいて、学校では県の教育委員会にカウンセラーの派遣を要請したという。

[via:日テレNEWS24]
http://news.livedoor.com/article/detail/15654466/

次男と妻子、前日まで社員旅行

所在が分からなくなっている次男の昌大さん(42)の勤務先の木材会社社長が朝日新聞の取材に応じた。

社長によると、昌大さんと妻の美紀子さん(41)、唯さん(7)の3人は24日から1泊2日で熊本・阿蘇への社員旅行に参加。楽しそうな様子で、家族で「来年もまた行きたい」と話していたという。

社員らは25日午後3時半ごろ会社に戻り解散したが、翌26日朝、昌大さんは会社に現れなかった。無断欠勤は初めてのことで、会社は昌大さんの弟に連絡。弟も昌大さんと連絡がとれないため、警察に通報したという。

[via:朝日新聞デジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/15654018/

前日トラブルか

発見前日の25日から知人男性と親族との間で連絡が取れなくなっていたことが27日、分かった。

知人男性とみられる人物が25日に一家に生じたトラブルの仲裁に向かったとの情報もあり、県警はこの日に事件の兆候があったとみて調べる。

県警などによると、知人男性は同県五ケ瀬町の農業松岡史晃さん(44)で、行方不明となっている飯干さんの次男昌大さん(42)と知り合い。

25日から連絡が取れないのを心配した松岡さんの父親が26日午前11時ごろ県警に相談した。

[via:共同通信]
https://this.kiji.is/439895344732062817

不倫トラブルか

近所の人はこう話す。

「飯干さん宅は長く林業、農業で生計を立てていた。地元ではよくある農家。いつも、飯干さんは農家の仕事に出かけ、温かいごく普通の家庭です」(近所の人)

だが数ヶ月前から、一家ではトラブルが起こっていたという。

飯干家と付き合いのある住民はこう言う。

「昌大さんはおとなしい人物で外に仕事にいっていたようだが、いずれも長続きしなかった。

昌大さんと妻の美紀子さんが不倫など夫婦関係でもめてもおり、近所に住む昌大さんの知人男性がここ数カ月間、仲裁していたらしい。それでトラブルになったのではないか。

昌大さんが6人を殺し、飛び降り自殺した可能性が強い」

[via:アエラドット]
https://dot.asahi.com/dot/2018112700009.html

死亡した人物まとめ

・飯干保生さん(72)※世帯主
・保生さんの妻 飯干実穂子さん(66)

・次男 飯干昌大さん(42)※自殺?
・次男の妻 飯干美紀子さん(41)

・次男夫婦の長男 飯干拓海さん(21)
・次男夫婦の長女 飯干唯さん(7)

・知人の松岡史晃さん(44)

ネットの反応

・首の切断は婆ちゃんか
・次男にしたら母ちゃんだよね…
・チョンパしたの妻じゃなくて母親かよ
・ナタだと生々しいな
・不倫したのは妻だったのかな
 >それで自分の血縁家族皆殺しにするかね?
・不倫なら嫁の首を切るのでは
・ちなみに嫁さんはワイドスクランブルによると絞殺らしい
 >絞殺は恨みないと無理
・宗教絡みだと最初は思ったけど
・何で両親と子ども2人殺すのかな
・外に放置したなら隠すための切断では無さそうだな
・家の様子見に来て留守だと思って帰った教頭は命拾いしたな
・通報がなければ屋外で横たわってた遺体を見つけたのは郵便屋とかだったかもな
・前日まで家族で和気藹々と社員旅行参加 帰ってから荒れたのか 旅行前から殺意があったのか
・田舎ってのんびりしてそうだけど家族が親密過ぎて怖い
・7歳の女の子は不倫相手の子供だったんでは?
・長男はどこさいったの?
・知人男性は何しに来てたんだろ
 >托卵の主?
・次男の妻と知人が元々出来てたんだろ
・友達と妻が古くからの不倫関係なら逆上するわな ましてや他人の子なら
・2度目の嫁だしそれで裏切られたら次男(夫)がキレて爆発するのもあるのかも
・長男にとっては中学生のころに30代の義母ができたんか
 >長女の父親はなんと長男とか
・事件の影には常にヤリマン( ー`дー´)キリッ
 >爆サイとかいう地域サイトで嫁がヤリマンって情報が洩れてるし
・いつのまにか妻が不倫したせいって論調になってて草
・怖すぎだわ 痴情のもつれか知らんが年寄り子供までやるなんて
・イケメン長男の写真は誰が提供したんだ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す