変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

東京駅で「大量殺人ゲームします」殺人予告を投稿→銀の鈴付近で異臭騒ぎ!関連は?

2018/12/13

LINEで送る
Pocket

東京駅で12月13日か14日に「大量殺人ゲームします」という犯行予告がTwitterに投稿されていたことがわかった。
12日夜に投稿された犯行予告は、

「多分これで俺の人生も終わると思うんで悔いのないようにやります。東京駅で明日〜明後日 指定はしません。時間の指定もしません。通り魔で大量殺人ゲームします。10人殺したら俺も死にます」

というもの。目的は「社会と女に対する復讐」としている。この後も「俺みたいな壊れた欠陥品は産まれて来なければよかったんだ」「真面目な話人1人殺したのバレたら数十年刑務所なんだよ。それなら悔いのないような数だけ殺して自分から最後死んだ方がいい」などと投稿していた。

このアカウントは既に凍結されている。

読売新聞によると、110番通報を受けて警視庁はJR東京駅周辺の警戒を強化。発信元を調べているとしている。

[via:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4349970]

銀の鈴付近で異臭騒ぎ

東京駅で12月13日、異臭騒ぎがあり大勢の消防隊らが駆けつけるトラブルが起きました。大量殺人予告と関連の可能性あり一時騒然。

発表によりますと12月13日3時ころ、東京駅地下1階の銀の鈴付近で、異臭トラブルが起きたということです。

この異臭トラブルで東京駅地下1階には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、安全確認が行われました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した東京駅の様子の画像です。


この異臭トラブルの原因については不明ですが、救急車も駆けつけていることなどから体調不良を訴えている方がいる可能性も。

東京駅地下1階には規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

東京駅には「12月13日~14日までに大量殺人ゲームをする」という殺害予告がありましたが、この異臭トラブルとの関連については不明。

Twitter上では

「東京駅にたくさん消防隊が来た・・・本当に大量殺人が起きたのか?」

「地下1階の銀の鈴付近に警察が規制線張ってる」

「東京駅に救急車も集まってる」

「殺人予告に異臭騒ぎに東京駅大変だな」

などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

警視庁や消防は異臭の原因を調べるとともに、大量殺人予告の警戒にあたっています。

[via:https://breaking-news.jp/2018/12/13/045759 ]

ネットの反応

・すまん、俺の屁だ
・りゅうたの仕業?
・殺人予告の日は今日か明日なんだろ。
・今新幹線で東京に向かってるんだけど僕死ぬの?
・失敗しただけじゃ
・折角ボンベを背負ってるのにマスクをせず突撃する消防隊
・こんな大勢が利用する駅だとどんなに厳戒態勢でも隙はあるだろうから本当に心配だな。
・日本がどんどん物騒になっていってますね
・Twitterで予告したやつの身元抑えてないのかよ…
・今日東京駅にたくさん警察官いたのこの殺害予告があったからか
・この手のニュースはいつもどんな臭いなのかを書かない
・イヤホンなんかしてらんないな。危険を察知して自分の身は自分で守らないと。東京では。
・サリン事件起きてから何も変わらないのは日本くらいだよ
・やはりお前の屁だったか

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す