変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

女子高生に「久しぶり。前世はあなたの夫でした」声掛け事案が話題に

2019/06/27

LINEで送る
Pocket

決して笑いごとではないのだけれど、どうにもシュールに感じてしまう。世の中では、そんな「不審者事案」がたびたび浮上する。

いまインターネット上で注目を集めているのは、2019年6月16日、三重県伊勢市に現れた男の声かけ事案だ。いったい、どんな不審者だったのだろうか。

三重県警がウェブサイトで公開している不審者情報から、その詳細を見ていこう。

「むちゃくちゃ怖い」

事案が起きたのは、夕方16時ごろ。路上を歩いていた女子高校生に、20代くらいの男が、次のように声をかけた。

「久しぶり。前世はあなたの夫でした」

何か、ドラマやアニメを見た直後だったのだろうか。妙に芝居がかった言動である。

まったく笑い事ではないのだが、こうした発言だけを見ると、どこかシュールさを感じてしまう。もちろん、疑いの余地がないくらい不審ではあるが。

男は短い黒髪で、服装はTシャツに水色っぽい長ズボン姿だった。現場の近くにはいくつか高校があるので、その生徒を狙って声かけをしたのだろうか。

こうした男の言動に、ツイッターやネット掲示板ではこんな反応が。

「前世の夫?いえ、迷うこと無き変質者です」

「実際言われたらむちゃくちゃ怖い」

「世の中いろんなこと思い付く奴いるもんだな・・・」

なお、三重県警の発表文では、「怪しい人に話しかけられても相手にせず、すぐにその場を離れましょう」といった対策も添えられている。

[via:J-タウンネット]
https://j-town.net/tokyo/news/localnews/290453.html

ネットの反応

・君の名は?
・前前前世
・エロゲのやりすぎや
・妻が転生して小学生になってる漫画かな
・キモすぎワロタ
・これを実際に口に出す度胸は凄い
・新種のストーカーに発展しそうw
・ロマンチックやな
・本当だったらどんするんや
・神「やっべ!前世の記憶消し忘れた・・・」
・なんか転生もの流行ってるね
・二次元を三次元でやった結果
・実際言われたらむちゃくちゃ怖いな
・スピリチュアル詐欺
・女子高生「私前世ナメクジだったんだけど」
・これイケメンだったらどうなるんや?
・これも事案な世の中か
・ナンパも通報される時代かぁ
・そのうち「月が綺麗ですね」と話しかけられる事案も出てきそう
・面倒くさがらずに食パンくわえてぶつかる所からちゃんとやれ!
・同じような声のかけ方するナンパやキャッチ、新宿にいくらでもいるんですけど?

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す