変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

レイプで逮捕の社長 隠しカメラ設置の瞬間映像

2019/07/05

LINEで送る
Pocket

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、暴行を加えた疑いで逮捕された。

会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制性交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。

警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。

警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。

[via:FNN]
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190704-00420249-fnn-soci

机の下に仕掛けられていた隠しカメラ。

そこに映っていたのは…。

頭がぶつかるほどの狭い空間で、ごそごそと何やら怪しい動き。

この様子をとらえていたのは、男が自ら設置した隠しカメラだった。

強制性交致傷の疑いで逮捕された、南正伸容疑者(69)。

隠しカメラには、まるで自撮り写真のような上目遣いの顔も、ばっちりと映っていた。

南容疑者は、富山・砺波市にある従業員7人の運送会社の社長。

会社の看板には、皮肉にも「防犯カメラ設置」、「監視カメラ録画中」と書かれたステッカーが貼られていた。

南容疑者は2019年4月、女性の机の下に、隠しカメラを設置。

これに気づいた女性が、ほかの男性従業員に相談したところ、カメラが発見された。

中のSDカードに記録されていた映像。

まず映っていたのは、会社の事務所とみられる天井。

南容疑者は、一瞬顔をのぞかせたあと、カメラに向かってプリントの裏側をかざした。

入念に色の調整をしているのか。

そして、カメラをいったん置いたあと、机の下に潜り込んだ。

レンズをのぞき込むようなそぶりを見せると、手慣れた様子で設置を開始。

作業終了までにかかった時間は、わずか11秒だった。

関係者によると、南容疑者は、以前から事務所の机やトイレに、隠しカメラを取りつけるなどの嫌がらせを被害女性に繰り返していたという。

トイレに設置された隠しカメラは、従業員が確認したものだけでも3台あった。

[via:https://www.fnn.jp/posts/00420286CX/201907041841_BBT_CX]

南正伸容疑者が社長を務める砺波市の運送会社は、富山県砺波市東保633−番地1にある「エスティ通商運輸株式会社」という会社ではないかと言われている。

南正伸容疑者と同じ姓である南圭一郎さんという方が、エスティ通商運輸株式会社の専務取締役として名刺アプリに登録をしており、南容疑者の親族(おそらく息子)ではないかと推測されている。

ネットの反応

・犯行時の邪悪な顔を動画で御披露目w
・どう見ても極悪人顔
・余罪ありそうだな
・嫌がらせではなく盗撮という犯罪
・自分が設置した隠しカメラで、自分の顔が全国に報道されてて笑ったw
 >最後はバッチリカメラ目線w
・ドクズのキチガイ爺だな
・いくつになっても男は猿だなあ
・社長がルールだ
 >社長という立場は本当に自らの人間性が表れてしまう。
・典型的な運送会社
・70前と50代か
・相手が若い女なら理解できるけど…..
・50才の人はよっぽどの美人だったんだろうな
 >高齢ジジイにしちゃ手頃だからだろ
・風俗で我慢しとけばいいのに。20代がよりどりみどりよ。
・毎日毎日こんなことに必死になって経営出来るのか
・変態するために会社存続しているようなもんだな
・新たな受注も無くなるし継続してた仕事も元請けから変更されるだろうな つーか潰れるな
・これ盗撮したモノどーする気なんだろうか。69にもなってズリネタにしても使い物にならんだろ
・容疑者の犯行画像が世界中に出回ってる以上 当然被害者は承知していて彼女は今地獄の苦痛だろうな
・ちゃんと会社名も公開した方が良いと思う。犯罪者に個人情報保護法はいらない。
・社員に罪はないのでまともな人がトップになって再生されることを願っています。
・社員さんを引き取ってくれる会社があればいいね。
・強制わいせつ、強制性交、ストーカーはもっと刑が重くなって欲しい

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す