変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっぱりね

【逃走45日目】樋田容疑者 大阪府警の包囲網をすり抜け関東に出没?

2018/09/25

LINEで送る
Pocket

「逃走45日目となった樋田淳也容疑者(30)が関東方面に向かったという可能性が浮上しています」と司会の真矢ミキが伝えた。これまでの立ち回り先は関西に限定されていたが、東京にも接点があるという。

大阪府警の包囲網をすでにすり抜けた?

300万円の懸賞金をかけた地元の建設会社に聞くと、「最近は大阪での情報は入っていない」と話す。

その一方、樋田の知人によると「大阪におらんのやったら、東京とか、関東の方に行ったかもしれん。今年5月(2018年)の逮捕前に、東京で先輩の手伝いをしていると話していた」という。

手伝いとは、おそらくは、家電の冷蔵庫など窃盗し、売りさばいていたことらしいという。「土地勘がなくても、知っている人間を頼って行ったのではないか」と話す。

元兵庫県警刑事の飛松五男氏は東京へ逃げた可能性について、「大阪から東京まで高速で5時間で行ける。助手席や後ろに座っていたら、チェックされる可能性は低い。捜査員も東京に向かって捜査しているという情報もある」と指摘する。

実際、東京でも目撃情報が寄せられている。今月中旬(2018年9月)、品川駅前のホテルに樋田によく似た男がいるという通報があり、捜査員が駆け付けたが、発見できなかった。

司会の国分太一「警察としては、大阪にはいないのではないか、ということで捜査を広げているのでしょうか」

キャスターの堀尾正明「東京にいるという知り合いがどこまで協力してくれるのか。それを考えると、土地勘のある関西にいるという可能性の方が強いと思います」

国分「かくまうメリットがちょっと見えませんよね」

千原ジュニア(お笑いタレント)「大きな台風があったが、あの時、どこにいたのか」

3000人態勢という大阪府警の包囲網をすでにすり抜けてしまったのか。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/15353242/]

ネットの反応

・そりゃそうだろ いつまでも関西にいるわけない
・無能すぎる
・やる事が遅すぎる 懸賞金だって逃走後2~3日でやってれば良かったのに
・大阪府警がマヌケなのは分かった
・他府県へ逃すとか、どんだけ日本中に迷惑かけるんだ大阪府警。
・むしろまだいたらアホだ。
・300万円持ってるんだっけ? 当分捕まりそうにないな
・実物って印象が違うのだろうな
・こないだ堺市で指紋見つかってたがな
・来たか・・・ 東京で見つけても懸賞金もらえるよね?
・東京にいるなら賞金チャンスじゃね!
・埼玉でしょ(´・ω・`)
・なんかもうオワコン感がw
・いつまでものんびりと大阪にいるわけないだろ
・ちゃんと検問ぐらいやってたんだろうな? 3000人に散歩させといても、何にもならんぞ。
・捜査費用考えたら1億円の懸賞金でも安いもんだろ。
・やっぱり台風のどさくさに紛れて関西から出たのかな
・東京でスーツ着て真面目に働いてたりしてな
・西の大阪府警、東の神奈川県警と言って…
・俺最近インスタに上がってる剛力はこいつが女装してんじゃないかって思ってきた。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 店を潰したバイトテロたちの末路 自業自得!?安すぎる和解金 加害者にやさしすぎる!?323ビュー
  • 【レオパレス伝説】「オナラは我慢」はマジ!?元住人に聞いてみた結果w145ビュー
  • セブンイレブンvsFCオーナー 時短営業は契約違反!?「このままだと死んでまう」111ビュー
  • 茨城女子大生殺害 新聞テレビが報じない《30万円》被害者が無職男宅へ出向いたワケ69ビュー
  • 革命的!?タブーとされてきた生理を表す絵文字が誕生したらしいw67ビュー
  • 《禁断》「自分の皮膚でハンドバッグ作りたいの」と息巻くおばあちゃん66ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す