変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

LINEで縦読み告白のオチわろたwお前はもうフラレている・・・

2014/11/06

LINEで送る
Pocket

LINEの1枚のスクリーンショットがあまりにも凄いと話題になっている。

男性は女性に向かって縦読みで「おまえがすきだ」と告白。

普通の会話にみせかけて実は隠れたメッセージがあるとは何ともシャレた告白の仕方ではないか。

好きな相手からこんなことをされたのなら、あまりにもロマンチックでたまらないが、残念ながら女性はその気ではなかったようだ。

女性が送信しようとしているメッセージは「こっちも縦読みだわ キッモ」。

んん!?どういうことかと思い、改めて女性のメッセージを読み返すとなんと犯行予告になっている!!

これは単なる偶然か、それとも何かを察知して意図的にやったのか。

「6年」を「ろく年」と打っているあたりから察するに計算してやったようにも思えるが、しかし、事前に縦読みを予測することなどできるのだろうか。

真相は本人にしか分からないものの、いずれにせよ驚くべき事態であることには違いない。

今頃フラれた男性は何をしているのだろう。

このツイートは4万リツイートを突破し今もなお拡散され続けている。当の本人の男性はまさか頑張って考えた自分の告白がまさかこんなふうになってTwitterで大量拡散され、ニュースにもなるとは思ってもみなかったことだろう。

[引用/参照:http://netgeek.biz/archives/24347]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/06 23:19

    好きなら直接言えやモヤシ野郎

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/06 21:28

    lineで縦読み告白オチわろたw
    この程度で笑えるのが幸せのピークなんだよ

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/06 16:01

    果たして税金泥棒は この犯行予告にはどう対応するのか

コメントを残す