変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

知り合いの女性と子連れでラブホ!?キメセク!?売春!?覚せい剤で乳児殺害に憶測広がる・・・

2015/12/08

LINEで送る
Pocket

熊本県警は6日、知人女性の生後3カ月の乳児に覚せい剤を投与して殺害したとして、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)の疑いなどで熊本県益城町宮園、自称会社員吉村天翔容疑者(24)を逮捕した。

県警は認否を明らかにしておらず、詳しい状況や動機を調べている。吉村容疑者は乳児の父親ではないという。

逮捕容疑は今年9月4日未明ごろ、熊本市東区のラブホテルで、女性の長男西田悠真ちゃんに覚せい剤を投与し、殺害した疑い。

県警によると、吉村容疑者は4日午前3時すぎ、数年前から交友関係のあった20代の無職女性=熊本市南区=とその長男の3人で、ホテルにチェックインした。

[引用/参照/全文:http://jp.reuters.com/article/idJP2015120601001333]

知り合いの女性と子連れでラブホ!?

捜査1課の説明では、吉村容疑者と悠真ちゃんの20代の母親、悠真ちゃんの3人は4日午前3時ごろにホテルに入った。

20151208-2-3
ホテルアレカ

同日午後0時半ごろ、母親から「寝て起きたら、3カ月の子どもが泡を吹いて、かたまっている」と110番通報があった。悠真ちゃんは心肺停止の状態で病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

警察官がかけつけた時には、吉村容疑者はその場にいなかったという。県警は、母親が寝ている間に吉村容疑者が覚醒剤を投与したとみている。

吉村容疑者と悠真ちゃんの母親は、数年前に知り合ったという。

県警は悠真ちゃんの死後の9月、覚醒剤を自らに使ったとして、吉村容疑者と母親を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。2人の尿からは覚醒剤の成分が検出されたという。

熊本地裁は2人に執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。

県警は「捜査に支障が出る」などとして、認否を明らかにしていない

[引用/参照/全文:http://www.asahi.com/articles/ASHD64R5DHD6TLVB006.html]

ネットでは様々な憶測が

男が殺した動機や方法については報じられておらず、ネット上では、様々な憶測が出ている。

20151208-2-1

犯行の動機については、「子供の存在が邪魔だったってやつか」「子供が泣いてうるさいから静かにさせようと・・・・??」といった憎悪説から、

「赤ちゃんが可愛いくて気持ちよくしてあげようと思ったんだろうな」との快楽説まで出ていた。覚醒剤投与の方法についても、注射のほか、「ほ乳瓶で飲ましたのか?」といった憶測があった。

フジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」では12月7日、容疑者の男が有罪判決を受けた後、知人2人に動機や手口を語っていたと報じた。

番組によると、男は、11月28日に飲食店で2人に会い、女性の長男が泣き止まないので、部屋のトイレの中に入れたと明かした。

トイレでは、覚醒剤を火であぶって気化させる「あぶり」という方法で長男に煙を吸わせたといい、その様子を誇らしげに語っていたというのだ。

薬物問題に詳しい小森榮弁護士は、番組への出演で、この方法は、注射と同様にすぐに覚醒剤が効き始めると説明した。吸った後に筋肉が硬直し、けいれん発作を起こした可能性が高い、ともした。

報道によると、乳児の場合、覚醒剤常習者が通常使う耳かき1杯分約30ミリグラムの投与で致死量に達してしまうという。

容疑者の男は、離婚する2、3年前までは、2人の男の子を育てていた。それなのに、なぜこのような残忍なことが平気でできるのか。犯行前に覚醒剤を使っていたとも報じられているが、まだ動機面でナゾは残っているようだ。

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2015/12/07252545.html?p=all]

警察がこれだけ注目が集まっている吉村天翔の情報を公開しないのは、彼自身が西田悠真ちゃんの命を奪った事を全面的に否認している可能性がある。(テレビのコメンテーター)

20151208-2-2
報道では吉村天翔は、現在は離婚しており、一緒にいた母親もシングルマザーとの事。

ネットの反応

・世も末
・こういうのを腐れ外道っていうんだな マジで
・どんな事情かは知らんが、母親も男もマジキチだわ
・おそらく赤の他人 ホテルで売春 赤ちゃんが泣いてうるさいから やった って感じ?
・日本のシャブ玄関だからな 九州の風俗嬢とか付き合う男がアレだからシャブ中が多い
・夜ホステスの仕事している間、ヒモ彼氏に子守頼んでとかじゃないかな
・ホテルでセクロスしようとしたら子供が泣いてうるさいから静かにさせようと・・・・?
・生後三ヶ月を連れてホテルに知人男と泊まる母親って不倫か
・もう色々と痛過ぎて、ただただ殺された子供が可哀想で泣ける
・売春してたんじゃない
・子連れでホテル??
・キメセクしててヨレヨレになって頭がおかしくなり、0才児にシャブ投与で死亡って感じだな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す