変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

そういうことかよ…千葉大集団レイプ事件 県警がひた隠す“犯人の正体”

2016/12/02

LINEで送る
Pocket

そういうことだったのか。

千葉大医学部5年の男3人による集団レイプ事件。千葉県警は事件に関する情報を一切発表していないが、レイプ犯3人はやはりというか、超がつく進学校の出身だった。

関係者によると、3人のうち2人は都内と神奈川のトップクラスの進学校出身で、医学部体育会のラグビー部に所属。

もう1人も長野県内有数の進学校を出て、スキー部で活動しているという。中でもラグビー部のAは、とんでもない家柄だった。

「Aの曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を務め、高祖父は衆院議員、司法次官を歴任するなど、華々しい経歴の持ち主です。

Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所しています。

高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚にも著名な法律家や大学教授がゾロゾロいる。法曹界きっての名家といわれています」(法曹関係者)

事件発覚直後からネット上では、「なぜ名前を公表しないのか。大物政治家か、警察幹部、あるいは法曹界の大物の息子が絡んでいるのではないか」といぶかる声が上がっていたが、まさにその指摘通りだった。

Aの父親が代表を務める法律事務所に問い合わせたところ、「どのようなご用件ですか」と聞かれたので「ご家族の件で」と言った途端、「終日外出で不在でございます」という答え。

「○○さん(お兄さんの名前)はいらっしゃいますか」と尋ねると「同じく不在でして。申し訳ございません」とつれない返事。

千葉県警広報県民課にも再度、氏名を公表する予定はないのかただすと、「本件に関する質問については、電話で回答はできない」とのこと。

次々と事実が明るみに出る中、いつまで隠し通すつもりなのか。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/195010]

20161202-3-1

ネットの反応

・親が何か圧力でもかけてんのかね
・最高裁判事の身内が強姦魔w
・上級国民様の御子息様でしたか
・まーどーせ死ぬほど金積んで示談にもってくんだろーけどな
・百田が涙目ですね
・これ許したら中国といっしょだぞ いや中国以下だ
・名前が漏れない千葉大がこわいw
・ここまでわかったら、Aは特定されたも同然だね

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に6件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/04 01:53

    韓国と変わらねえ

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/03 14:50

    酒の席で酔ってたからとか言い訳しそうだけど、あきらかに性欲の方が上だったからこんなことやらかしたんだろ
    社会的立場や責任感のことをしっかり考えてたらこんなことしねえだろ

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/03 11:05

    逆にこういった関係がある加害者の方が素生をあかすべきだよなぁ・・・
    そうしないから、この手の奴が出てくるんだよ。
    (あ、あそこの家系の奴はもみ消されたんだ^^ じゃ俺も大丈夫じゃね?w)

    みたいな

    一般家庭だって世間的制裁うけても引っ越し余儀なくされてんだぞ
    金あるやつは引越して世間的制裁うけても、なお金あまるだろうが。

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/03 10:41

    加害者もたぶん自分は守られるから何をしても平気 な感覚なんだろうな

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/03 09:02

    誰かネットニュースで流して下さい。ひと文字伏せて!庶民は法律ょり強い。

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/12/02 20:45

    結局は、金と権力が有れば、何ヤっても許される世の中。

コメントを残す