変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

飛び降り自殺の女性がトラックの荷台に落下 ドライバー「人形だ」と降ろし立ち去る

2020/05/14

LINEで送る
Pocket

14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていたトラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。

警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30代の女性が飛び降り自殺を図り、下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。

大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上で男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。

その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声を掛けられると「人形だ」と言い残したということです。

女性は病院で死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみてトラックの行方を捜査しています。

[via:テレビ朝日系(ANN)]
https://news.livedoor.com/article/detail/18258125/

ネットの反応

・シュールやな
・血まみれの人形
・逃げちゃったら駄目じゃん…
・すげー精神力
・何も逃げなくても良かったのでは…。
・気が動転したんだろうな。
・そりゃパニクるわ
・自分が轢いたんじゃないねんから、すぐに警察や救急に連絡しておけばいいものを。
・ドラレコで撮られてるから捕まるの確定なのになんで逃げるかね
・「被害者」だったのが「加害者」になってしまいましたね。
・こういう時に人としての出来不出来がはっきりするんだよ。
・飛び降りだったとなぜ断定できるの?
・これは人形だって思いたくなるだろうけど血出てますがな
・俺なら触るのも無理だ
・飛び降りた馬鹿が一番悪いんだけどトラックの運転手も相当ぶっ飛んでるわw
・トラックの運ちゃん忙しいんだぞ
・もっとヤバい任務を遂行中だったと考えられる。
・いずれにせよ、何か警察に通報できない理由があったに違いない。
・同じドライバーとしては歩道橋から飛び降りなんて本当にやめてもらいたい!

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2020/05/17 00:54

    上から落ちて来た生ゴミを落としただけだろ?

    騒ぎ過ぎなんだよ

コメントを残す