変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

元小学校の校長先生が女子中学生「もも」を名乗り買春・わいせつ画像販売

2021/03/31

LINEで送る
Pocket

会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子高校生に現金を渡してみだらな行為をしたなどとして、大阪府警寝屋川署は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)などの疑いで、兵庫県伊丹市の元市立小学校長で市立総合教育センター非常勤職員の男(62)=同県伊丹市千増6=を逮捕した。市は同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

逮捕容疑は昨年9~11月の間、当時高校生だった少女が18歳未満と知りながら、複数回にわたって大阪市のホテルで1回当たり現金1万5千円を渡し、みだらな行為をした疑い。「未成年との認識はなかった」と一部否認しているという。

また、伊丹市教育委員会によると同年8~9月には、ツイッター上で「もも」という名前の女子中学生をかたり、ネット上で入手したわいせつ画像を女子中学生が自分で撮影した裸の写真であるかのようにみせかけて1枚500円程度で販売していたという。

今月11日、同署から任意同行を求められ、翌12日に一連の行為を自ら市教委に申告。伊丹市教委は事情を聴いて処分した。

男は「魔が差した。教員が絶対にしてはいけないことに手をつけてしまった。子どもたちに顔向けできない」と話したという。

男は1981年に伊丹市立小学校の教員になり、同市内の小学校2校で校長を務めて2019年に定年退職。20年4月から市立総合教育センターで不登校の子どもらを支援する「適応教室」の指導員をしていた。

[via:神戸新聞NEXT]
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202103/0014197707.shtml


伊丹市教育委員会の会見

市教育委員会の会見での主なやりとりは次の通り。

 -事案の時系列や内容はどこで確認したか。

 「全て本人からの聞き取りを根拠にしている」

 -買春相手の女性は18歳未満か。

 「本人の話では、1人は女子大生でもう1人は会社員と認識していた」

 -年齢の確認方法は。

 「女性が奨学金の返済があることなどを話しており、会話の流れから判断した。身分証などでは確認していないという」

 -買春相手との出会い方は。

 「ツイッターで検索して、知り合った女性と買春行為に及んだ」

 -買春の回数は。

 「会社員と思われる女性とは1回、女子大生とは3回会ったと話している」

 -買春相手の女性の写真も販売していたか。

 「販売した写真と買春相手の女性とは一切関係ないと本人は話している」

 -写真の販売方法は。

 「SNS上で『もも』という女子中学生を名乗って、その女子中学生の画像と偽って販売していた」

 -写真販売と買春の金額は。

 「写真は1枚500円ほどで約50~60枚販売し、買春は大阪市内で1回1万5千~3万円でしていた」

 -動機は。

 「家族の1人が体調を崩して入院した時期と重なると話しているが、興味本位、性的欲求を満たすためにしたと話している」

 -本人の身柄は。

 「市教委では逮捕されているかどうかは確認していない。本日、寝屋川警察署に身柄を拘束されているとご家族から連絡があった」

 -本人の反省の言葉などは。

 「反省しているし、自分の認識が甘かった。謝っても謝りきれない、社会奉仕に身をささげたいと話していた」

 -適応教室での勤務状況は。

 「指導員として週に4回勤務し、小学4年生~中学3年生までの不登校傾向のある子どもらに対して自習の補助などをしていた」

 -今回が初めてか。

 「写真の販売と買春のいずれも、今回が初めてと話している」

 -子どもらに向けての言葉は。

 「『適応教室の子どもたちには本当に申し訳なくて、顔向けできない』と話していた」

[via:神戸新聞NEXT]
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202103/0014197705.shtml

一部でようやく容疑者名報道

伊丹市によると、峰松誠治容疑者(62)=同市千僧=は公立小学校で教諭、校長を務め一昨年3月に定年退職。市立幼稚園長を経て昨年4月から非常勤職員として総合教育センターで不登校の子供たちの指導を担当していた。

今月12日に「事情聴取を受けている」と本人から報告があり自宅謹慎。30日に懲戒免職処分となった。

市の担当者は「まじめで誠実と評判だったので驚いている。子供たちに迷惑をかけると反省していた」と話している。

[via:産経新聞]
https://www.sankei.com/affairs/news/210330/afr2103300017-n1.html

ネットの反応

・きも
・「もも」と名付けるセンス
・しかし校長先生が「もも」ってw
・ももってセンスが爺
・ももって70年代から80年代風味だから余計に納得しちゃう
・校長、何やってんすかw
・教育者しかも校長までなった人がこれでいいのか
・教師とかそっち系はほんとクズらしいな
・62歳がJKと15000円でできるのか
・貧困調査に決まってるだろ
・今までどれだけ前科あるんだろうか
・こんな変態、社会奉仕活動を隠れ蓑にまたやらかすぞ
・性犯罪者の社会奉仕とかやべーから辞めて欲しい
・魔が差したってち○こおっ立ててSNS漁ってる確信犯だろ
 >言うわりには何回もやってるよね
・差したのは魔じゃなくて別のモノだろ
・忙しい忙しいと言いながらこういうことやってるのが公務員なんだよね
・ツイッターで 「裏垢 もも」で検索したら児童ポルノだらけwこの中に62歳おっさんが混じってたかと思うとw
・裏垢とか女のほうがすくないだろ ほとんど業者かネカマ
・元校長なら年金月30万 その上に中学生ももで荒稼ぎ
・JKと62歳が同じ空間で語れるのがSNSの良さでもあり怖さでもある リアル社会でJKと62歳が交わるのは電車の中ぐらいだからな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 進歩してない!?2012年に予測した消えるテクノロジーが全ハズレw187件のビュー
  • 【観覧注意】女子中学生いじめ動画が拡散【胸クソ】強制手マンも86件のビュー
  • 女湯での女盗撮師は高校教師だったw無職彼氏の指示で女児盗撮82件のビュー
  • 【GIF】ブラを剥がされた瞬間の女の子の表情が萌えるw64件のビュー
  • 【GIF】AV企画?街ゆく女性のスカートをめくったらノーパンだった件46件のビュー
  • 【ブラック校則】男性教師「全員シャツの胸元を開けなさい」下着チェックは人権侵害41件のビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す