変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

『新婚さんいらっしゃい』で狂気のお下劣ソングが流れお茶の間フリーズw

2015/10/13

LINEで送る
Pocket

10月11日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)に、とんでもない夫婦が現れたと、ネットが騒然としている。

20151013-1-1

問題の夫婦は、佐賀県からやってきた59歳夫と53歳妻の新婚カップル。

結婚相談所を通じて出会ったという2人は、夫が「妻の胸が一番好きですので。(お風呂は一緒に入って)必ずおっぱいを洗うのを一番にしています。楽しいです」、

妻が「布団に入ったら和っぺ(=夫)が『お○ん○ん触って』って言うんです。『お○ん○ん触って』って」と話すなど、とても幸せそうだ。

そんな2人には、妻が自作したマル秘の歌があるという。

下ネタ連発のトークの段からその伏線は垣間見えていたが、この歌は歌詞がかなり強烈で、間違いなくお茶の間に戦慄が走る代物だった。

その歌詞は次のようなものだ(※伏せ字は編集部による規制)。

※※※ ※※※ ※※※

お○ん○ん お○ん○ん お○ん○ん○ん○ん
た○ちゃん た○ちゃん た○た○た○ちゃん
○んたま ○んたま ○んたま ○んたま た○ちんたま ○んたま ○んたま
○ーんたーま ○ーんたーま ○ん○ん○ん○ん○ん
ひき○ん ひき○ん ひき○ん ひき○ん
はみ○ん はみ○ん はみ○ん はみ○ん
みせ○ん みせ○ん みせ○ん みせ○ん
○ーんたーま○ん

※※※ ※※※ ※※※

これには司会の桂文枝も絶句。

山瀬まみも「こんなに連呼されたの初めて…」と言葉を失った。

20151013-1-2

なお、この夫婦は「幸せ。結婚して良かったです」(夫)、「(結婚して)良かったです。宝物です。和くん」(妻)と、結婚によって、2人とも確かな充足感を得ているようだ。

この衝撃の歌が公共の電波で流れたことに、ネットは騒然。

一時、Yahoo!リアルタイム検索の「話題なう」では1位に立ったほか、Twitterなどでは

「これ放送事故だろ(笑)」
「桂文枝もドン引きするレベルとは…」
「謎の下ネタソングひどい」
「新婚さんいらっしゃいって定期的にこういう人出てくるよね」
「深夜でもこんなお下劣ソング流れないだろww」

などの声が続々と上がっている。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151034153.html]

ネットの反応

・見てて死にたくなってきた。

・これはアカン 絶対アカン

・久しぶりに大きな放送事故見たぞ

・山瀬まみ真顔wてか新婚さんの神経すげー( ; ゚Д゚)

・ちゃんと、字幕では○入ってるんですねwww

・「ちん○んさんいらっしゃい」じゃん。。。

・平均的な日本人夫婦です

・全国の皆さん、これが関西の日常の会話です

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/10/24 22:11

    私の町にカッパが現れました。

  • ビーヒーJET 2015/10/17 19:00

    チンコメン

  • ヒッジーカタトウシロー 2015/10/17 16:51

    コーマンチキチキバンバン

コメントを残す