変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

愛人に追突事故発生!勇んで駆けつけたら、修羅場になった理由・・・

2015/11/24

LINEで送る
Pocket

先日、少々珍しい“不倫バレ”の話題がメディアで報じられた。妻が運転する車が、たまたま夫の愛人の車に追突してしまい、それがきっかけで浮気がバレてしまったというのだ。

この出来事が発生したのは11月5日、雪が降り積もる黒竜江省ハルピン市でのこと。

王さんが車で康安路を走行していたところ、前方の1台のBMWが突然減速。王さんは急ブレーキを踏んだが間に合わず、そのままBMWに追突してしまった。

その後、王さんとBMWの運転手である若い女性は相手の不注意を攻め合い、事態は複雑に。そうこうしているうちに若い女性は“彼氏”に電話をかけ、応援を頼んだそうだ。

すると、王さんが想像もしていなかった出来事が発生する。

なんと若い女性のもとに駆けつけてきたのは、あろうことか自身の夫。若い女性の恋人に話すような口ぶりから、夫が浮気をしていると確信した王さんは、その場でふたりを罵り始めたという。

交通警察が現場に到着したことでいったんは“休戦”となったが、王さんからすれば信頼していた夫が浮気をしていただけでなく、BMWも夫から若い女性へのプレゼントだったことが判明し、怒りが収まるはずもない。

その後ふたりがどのような結末を迎えたのかは報じられていないが、その日は雪を溶かすほどの“熱いバトル”が繰り広げられたのは間違いなさそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151134814.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • ノリ打ち金盗みチャルメン 2016/04/11 01:34

    クリリンのことかー

  • ハゲチャツ・テルノ 2015/11/25 12:41

    勇み足サニー

コメントを残す