変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

逮捕された乳首おじさん ナマポ担当の市職員だった!福山雅治も言及していた!?

2016/06/14

LINEで送る
Pocket

乳首おじさんの素性

電車内や駅ホームで女性を見つめながらシャツ越しに自ら乳首ドリル-。

こんな奇行がスマートフォンに捉えられ、3年前からインターネット上で「乳首おじさん」と話題を集めていた男が、電車内で下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で京都府警に逮捕された。

府警が身元を調べると、ビックリ仰天! ケースワーカーとして働く滋賀県栗東(りっとう)市職員だった。

6月5日の逮捕直後、男は職業を「スーパー店員」と偽っていたが、家宅捜索などから栗東市職員であること判明した。「懲戒免職を恐れた」と話している。

栗東市によると、男は2009年4月に市職員となり、14年4月から社会福祉課で生活保護受給者の支援や相談を行うケースワーカーとして勤務していた。

「とにかくまじめで、昼休みを削って生活保護受給者の相談に応じ、耳の遠い高齢者には耳元で優しく話しかける姿も見られた。逮捕後にネットで出回っている画像を見たとき『えっ』と言葉を失ってしまった…」

男が所属していた栗東市社会福祉課の上司は驚く。

独身だったが、職場の宴会などでは騒ぐようなことはなく、同僚へのセクハラなども確認されていないという。

男の目撃情報は土曜、日曜に集中し、週末に「乳首おじさん」に変身していたようだが、なぜ一線を越えてしまったのか。

「よく似た男から胸を触られたという被害も複数あった。最近は自ら乳首をいじるだけでは満足できずに犯行をエスカレートさせていたのではないか。早く捕まえてよかった」(別の捜査関係者)

府警の調べに対し、男は「仕事でストレスがたまっていた」と供述しているという。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11637178/ ]

ネットで有名「近鉄乳首おじさん」

この男、「乳首おじさん」と呼ばれていて、女性の顔を電車内やホームでジッと見ながら両手を使って自分の両方の乳首をいじる、地元ではちょっとした有名人。

その堂々とした姿からヘンタイなのか、受け狙いなのか分からないと議論にもなった。ファンと思われる人は「乳首アピールだけなら名物おじさんで済んだのに・・・」などと、嘆いているが、話はそんな笑えるような事ではないらしい。

3年前から写真投稿

男は16年5月21日午後6時45分ごろ、富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、向かいに座っていた女子高生らの顔をジッと見ながら両手で自らの乳首をいじっていたという。

ドン引きした女子高生が席を立ち上がろうとすると、男は突然、ズボンのチャックを開き、下半身を取り出し、手に持って見せつけた。

女子高生の家族から府警に相談があり、捜査が始まったが、男の割り出しに時間はかからなかった。電車内で一緒にいた女子高生から、

「ネット上で『乳首おじさん』と言われている有名な奴や」

と知らされていて、それを警察に伝えた。警察は捜査を開始し、6月5日に電車内にいる男を発見し職務質問したところ容疑を認めたことで逮捕した。

「乳首おじさん」の情報は3年以上前からツイッターなどに出ていて、乳首をいじっている写真と共に、

「こいつ うちの顔見ながら両乳首いぢってた。これ撮ったん麻衣子で右にうち座ってんねんけどガン見具合えぐない?」

20160614-1-1

「さっきから目ーあったら 乳首見せてくんねんけどこの人。 とりあえず電車くるまで 三分くらい凝視しといた」

「電車乗っててめっちゃ視線感じたから窓の外見たら タンクトップから両乳首出してこっち見ながら指で一生触ってる噂の乳首おじさんおった。何してるんですかゆーたら何もしてませんけどやって。へ?へ?何もしてないの基準おかしいやろ。逃げよった~きしょすぎ」

などといったことがつぶやかれていた。

福山雅治似と噂

しかし、この男、ヘンタイとしてだけ扱われていたわけではない。歌手で俳優の福山雅治さんに似ているとの噂も立ち、堂々としたその姿から、実はお笑いか何かのパフォーマンスかもしれない、といった見方もあった。

乳首いじりを真似して写真をツイッターにアップする人まで現れ、

「乳首おじさん何がすごいって指がすごいの。やってみればわかる。この腕を上げる時のスムーズさと人差し指のこのスピードはたくさんの練習が必要だよ」

などといったつぶやきまで出る事になった。

ネット上では、この男の逮捕を惜しむ声も結構出ている。「乳首おじさん」に対する勝手なイメージ像が出来上がっていたからで、

「乳首おじさんとして筋を通していればよかったのに・・・」

「しかし最後の決まり手が局部出しとはとても残念です」

「乳首アピールだけならあと10年でも20年でも名物おじさんで済んだのにな。何がハードルを越えさせたのか」

などといった書き込みが掲示板に出た。

痴漢行為の余罪も

しかし、城陽署によれば、この男は調べに対し、下半身を露出するなどのワイセツ行為をこれまで10回はやった、と供述している。

それだけではない、女性の胸を鷲掴みにするなどの痴漢行為も繰り返してきた可能性があるというのだ。

「被害届と合致している痴漢行為の供述もあります。私たちは公然わいせつとしてだけでなく、性犯罪の方向で捜査を進めています」

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2016/06/08269107.html ]

福山雅治もラジオで言及?

話題になっていた2013年、福山雅治が、オールナイトニッポンサタデースペシャル「魂のラジオ」2013年7月9日放送で乳首おじさんを思わせる会話をしていたログが発掘される。

以下書き起こし引用。

最近で言えば日本の歴史を動かしていく坂本龍馬や、不可解な現象の解明にしか興味のない天才物理学者など、キリっとした役が続いてきたため、笑って見られるようなドラマがいいという荘口さん。

F「じゃぁ三浦春馬くんばりに毎週脱ぐ?」
S「乳首出しちゃいます?」
F「でももうピンクじゃないの~。」
S「春馬くんはピンクでしたね!」
F「あれはやっぱり若い乳首だったね。」
S「若乳首。」
F「“春”って感じの乳首でしたよ。」
S「対抗して乳首見せちゃいます?アミューズの若頭にはまだ譲れないと。」
F「年季の入った乳首を?よく踏まれた石畳のように味わいのある…!」

4月期に放送されていたドラマ「ラストシンデレラ」で上半身を毎週のようにあらわにしていた三浦春馬さん。
自分も対抗しようと、Tシャツの上から両手で乳首をさすりながら話す姿は、とても真面目な役柄をやっていた人物とは思えません…(笑)

[引用/参照/全文:http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2013-07-09 ]

目撃証言
20160614-1-4
20160614-1-3
20160614-1-2

目撃画像
20160614-1-5
20160614-1-6
20160614-1-7

ネットの反応

・こんなんわろてまうわ
・変態番付どこ?
 >関取になりそうだったが、チン子出して破門
 >超えちゃいけないラインってあるよね
・これだけでR-1程度なら予選通過やろ
・人前で乳首触るのは違法ではないって聞いてワロタわw
・精神が歪んでなければ結構モテそうだけどなw
・ちんこ出した時点で全て台無し ガッカリだわ
・乳首いじる時はいつもこの服なんだな。めくりやすく、乳首透けやすくってことなんだろうか。
・真昼間から楽しそうでいいな!公務員は!!!ああああああん?
・新たなフリー素材の誕生である
 >ほらよ
20160614-1-8
 >オールスターズ感がすごい
 >俺のお気にガン見オジサン入れてくれて有り難う
 >両端、気になってしょうがないw
 >乳首おじさんの右は何なの?
 >今夜恐怖で眠れなくなるだろうから明日の朝教えてやる
 >普通に顔だけグラビアから持ってきたコラだよな
・生活保護担当は精神病むっていうからなあ…
・精神疾患か何かだろうな
・まぁ役人や教師って変な奴多いが。
・変態の美学を感じる
・乳首おじさんて頭おかしいんだろうな
 >おかしくなってるのは乳頭だろ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • ハゲチャツ・テルノ 2016/07/06 17:21

    生チンポ担当

コメントを残す