変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

性の喜びおじさん 米CNNデビューを果たすw博多・陥没事故のニュースで・・・

2016/11/09

LINEで送る
Pocket

JR博多駅付近で8日に起きた大規模な陥没事故が日本全国で話題となっているが、海外ニュースメディアでもじょじょに報じられているようだ。

多くのメディアが簡潔に事故について報じている中、米国のニュース専門放送局「CNN」は、それ以外にもインターネット上でネットユーザーたちが話題にしている内容も報道している。

性の喜びおじさんがCNNに登場

20161109-3-1

そのなかで紹介していたTwitterでのつぶやきに、なんと今話題の「性の喜びおじさん」をコラージュした画像が使われていたことが発覚。

記事中ではモンスターと表現されていたが「道路を陥没させやがって!福岡市許さんぞ!」と激怒しているかのようなその姿は、鬼神の如きインパクトだ。

「性の喜びおじさん」は電車内で若者の乱れた生活に警鐘を鳴らす聖なる人物。まさに『現代のパラディン』として知られる高潔な偉人として密かにブレイクしていた。

最近はニコニコ生放送などのメディアにも露出していたが、海外の大手ニュースメディアに取り上げられるようになったことに、ネット上でも喜びの声が多数あがっているようだ。

[via:http://sirabee.com/2016/11/08/20161028504/]

20161109-3-2
元のコラ画像

性の喜びおじさんって?

20161109-3-3

性の喜びおじさんとは2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんの独白である。駅内で性の喜びを知りやがって!という名言を発するためこう呼ばれた。

その魂の叫びとも言える独白は、

「俺は女大好きだよ!」
「Weekend Loverのくせに!」
「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにやっとんだろ!」
「月曜日のマンデーに!」

など言語センスの高さに加え、黒ずくめの短パン姿に十字架のネックレス姿、更に西郷隆盛似の彫りが深く鋭い眼光の容姿が相まって、Youtubeに動画がアップされると同時に、瞬く間に話題となった。

また、その後も渋谷や町田、明大前など様々な場所での目撃情報が写真・動画付きでツイッター等に投稿され、さらに話題を盛り上げることとなった。

「性の悦びを知りやがって」の動画が投稿されて以降、井の頭線車内や渋谷の街頭でこの人物を盗撮した動画が次々と投稿され、それらの動画の中ではカメラの方を向いて

「死ねメガネザル」
「動物園に放り込んでやるぞ」

というような言動や、渋谷で通行人を睨みつけるように仁王立ちしている様子、また突然地団駄を踏んで唾を吐いたり、駅の改札を突破するなどの行動がアップされたほか、成蹊大学に出現し、6号館で暴れて職員に取り押さえられたという情報が出るなど、凶暴な人物ではないかと見られる向きもあった。

しかし、これらは撮影者の盗撮行為に対する抗議や威嚇ではないかという指摘も少なくない。

一方で、直接話しかけた人々により、実際には非常に人当たりの良い人物であるということも判明している。

本人の話によると、やはり盗撮に対しては非難しているようだが、ちゃんと話しかけてきて撮影を求める人々に対しては快く応じるようだ。

実際に、柔和な表情で気さくに談笑する動画や笑顔やピースサインで記念撮影に応じている画像が投稿されており、会話の内容からも常識も有し話術にも秀でた人物であることがわかる。

当初こそと危険人物と見做される向きがあったものの、現在は好人物であるとの見方が強い。

[via:http://dic.nicovideo.jp/t/a/性の喜びを知りやがって]

プロフィール(自称)

岩下(苗字)
カラオケ館によく行く(矢沢永吉や洋楽を歌う)
54歳
熊本学園大学付属高校卒業後一浪を経て東京の大学を卒業
前職は個人投資家(現在無職)
巨人ファン
親父は厳格
脱水症らしく経口補水液を常備

性の喜びおじさんの「20何年間してないんだぞこっちは恋愛!」という台詞から見て、少なくとも20年近くは恋愛の経験が無いということになります。

[via:http://chuchu-tsushin.com/sei-no-yorokobi-ojisan-2139]

ネットの反応

・マジじゃねーかw
・モンスター扱いされとるやん
・チョイスおかしいやろ
・これ真面目に訴訟とかされかねない案件やろ
・CNNってこんなにマヌケやったか?
・CNNはこれ本人に許可とってるんか?
>By Yoko Wakatsuki and Emiko Jozuka, CNN
・記事書いてんの日本人じゃないのこれ
・性の悦びオジサンを侮辱しやがって!許さんぞ!

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す