変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

金正男 北の女スパイに毒針で暗殺される!?韓国メディア報じる

2017/02/14

LINEで送る
Pocket

韓国メディアは14日、北朝鮮の故金正日総書記の長男で、金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男氏が13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で殺害されたと報じた。韓国政府は、詳細を確認中とみられる。

一方、ロイター通信は「マレーシア警察が、北朝鮮国籍の男性が死亡したことを確認したが、身元を調べているところだ」と伝えた。

空港の入管前のショッピングエリアで倒れ、病院へ向かう途中で死亡が確認されたもようだ。

ロイター通信によると、遺体が安置された病院関係者は「男性の名はキム、1970年生まれ」と語った。

正男氏は71年生まれという情報もある。

北朝鮮関係筋によると、死亡した男性の容姿は「正男氏に似ている」という情報がある。

韓国メディアは、空港で女2人が針で正男氏を殺害したと伝えた。

マレーシア警察は女2人の行方を追っているという

[via:http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140053-n1.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/02/15 12:32

    北朝鮮の人間なら韓国は関係ないんじゃ?

コメントを残す