変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

マック赤坂 支援者をレイプして書類送検 「録画した」と脅迫も

2018/08/30

LINEで送る
Pocket

酒に酔った女性に乱暴したとして、警視庁赤坂署が「スマイル党」のマック赤坂(本名・戸並誠)容疑者(69)(東京都港区赤坂)を準強姦ごうかんと脅迫の疑いで書類送検したことが同署幹部への取材でわかった。

赤坂署幹部によると、戸並容疑者は2016年4月17日深夜、自宅マンションに、酒に酔った女性(42)を連れ込んで性的暴行を加え、同9月18日には、乱暴したことをとがめる女性に対し、「ビデオで録画している」などと言って脅した疑い。


女性は当時、戸並容疑者の支援者だったという。調べに対し、戸並容疑者は「合意の上だった」と容疑を否認している。

戸並容疑者はマック赤坂の名前で、16年の都知事選や13年の参院選などに立候補し、落選している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/15232343/]

マック赤坂とは何者?

本業は年商50億円のレアアース貿易会社の会長。京大農学部卒業して伊藤忠商事に入社。

本人いわく「歴史に残るトップセールスマン」だったが、48歳の時に退職金を元手に貿易会社を設立し、成功した。現在は都内の高級タワーマンションの最上階で暮らしている。

選挙出馬のきっかけは、自身が推進する「スマイルセラピー」のPR。「目立ったことをやらないと誰にも注目されない」と、出馬の度に個性的な政見放送で注目を浴びた。

マック氏は「こういった財源があるから選挙に出られるということ」と臆することなく正直に話したが、最近の出馬時は真面目に政策を訴えるようになってきた。息子の助言もあり、奇抜なコスプレでの政見放送も封印している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000116-sph-ent]

ネットの反応

・あーあレイプったの?もう立候補できひんやなw
・胡散臭いヤツだからいつか何かしでかすとは思ってた。
・選挙の風物詩がなくなったな
・又吉イエスに続き都知事選のネタ枠がまた消えた
・後援会やめるわ
・次の都知事選は勝てただろうにw
・総裁選前のこの時期に…国策逮捕ではないか
・ハニトラだろ アベらしいやりくちだ
・2年前か
・スマイル党は鳩山が党首を継ぎそうな気がする
・これもう早撃ちマックだろ
・チンコの角度が410度!20度!フルボッキ!
・しかし、東京一区は又吉といいマックといい海江田といい色物オンパレードだなあ
>マック赤坂代表(69)
・シックスナインを迫ったんだな
・支援者をレイプってひどいな
・なんでもスマイルで解決するわけないことを自ら証明しましたね
・ファック赤坂だったのかw

マック「これから夜マックどう?僕のビッグマックがシェイク!マックシェイク!マックシェイク!」

女子「ごめんなさい私今日、お月見バーガーなの」

マック「怯えたチキンハートクリスプちゃん。かわいいねー」

女子「マジキチ・シャカチキ・・・」

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す