変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

四十路女教師が教え子と“淫行”個別指導 卒業後も逢瀬を重ねる

2018/09/18

LINEで送る
Pocket

教師と生徒の道ならぬ恋。いつの時代でも、世間を騒がすこの手の事件が報道される。

北海道帯広市の公立中学校に勤務する40代の女教師が、教え子だった男子生徒といかがわしい行為を続けたとして、8月23日までに北海道警帯広署に道青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されていたことが分かった。

「警察には今年4月28日、“高校2年の息子が女教師と連日会っていて家に帰ってこない”と、生徒の母親から訴えがあったのです。

この日の夜には、帯広署員が女教師の車の中で2人が一緒にいるところを発見。生徒を保護し、女教師を検挙したのです」(捜査関係者)

学校関係者や市の教育委員会関係者の話によれば、この女教師は男子生徒が中学2年と3年の時の担任で、「その頃から禁止されているメールを密かにやりとりしていた」という。

「昨年1月になって、男子生徒の母親が深夜までメールをする息子の様子を不審に思いメールの内容を確認すると、そこには女教師との間で愛の告白やら性的な行為についてのやりとりがあった。

これに激怒した母親が、女教師の中学校に抗議をしたのです。しかも、ゴールデンウイーク中には女教師の車でわいせつ行為をしているところを男子生徒の同級生が目撃。

8月になっても関係が続いていることを知った母親がまたも学校に抗議し、女教師は謝罪した。結局、『もう個人的なやりとりはしない』と約束をした上で、念書を取られたのです」(地元紙記者)

ところが昨年4月、女教師が別の中学へ赴任した後も、一向に2人が連絡を絶つ気配はなかったようで、度々一緒にいるところが目撃されていた。

「今年3月末には車で登別温泉へ行き、旅館で1泊している。つまり、昨年4月に男子生徒は高校へ進学、女教師は新たな中学での勤務を命じられ環境が変わったにもかかわらず、連絡を取り合い逢瀬を重ねていたということです」(社会部記者)

こうしてついに堪忍袋の緒が切れた母親が警察へ駆け込んだのだが、この女教師、色気プンプンの年下クン好きかと思いきや、評判は真逆だ。

「今も独身で一人暮らしと聞いているし、これまで浮いた話など一切ない真面目なタイプでしたよ。思えば、生徒の母親と年齢もさほど変わらないし、30歳以上離れた生徒をたぶらかすとは驚きです」(学校関係者)

帯広市教育委員会は、 「書類送検されたことは把握しているが、詳細は現在調査中」としている。

[via:https://wjn.jp/article/detail/8937367/]



※イメージ画像

ネットの反応

・被害者はどこだよ
・うらやまけしから
・模範的な先生ではないか。
・童貞だったら、一度は妄想する状況
・ただの恋愛じゃん 何が悪いの?
・40代の女優で想像したら、おっきしたわ。
 >吉田羊センセイがいいと思います!
・男子中学生なんて釘打てるくらいカチカチですんごいビクンビクンぶりなんだろうな
・今日も性職者は元気です
・別にいいよ 許した なので性別逆パターンも許してな
・これは教師が散々楽しんだな。中学生なんて角度も硬さも飛びも物凄いからなぁ。
・やたら美人で若々しい女教師想像してるみたいだけどおまいらの勤め先の四十路のBBA想像してみろよ…ってな
・性的指導も体を張った教育なので無罪
・萎えることを知らない少年のチンポで何度も何度も突かれたんだな
・ホテルはまだしも旅館はいやらしいなw
・女だと書類送検で終わるんだな
・青少年育成条例の方がおかしいんだよ
・10月スタートのTBS系連続ドラマ『中学聖日記』を先取りしてしまったw
・絶対に「先生が教えてあ・げ・る」って言ってる。
・夢のような実話
・40代の教師。これなら普通にありだ

【関連画像】
学生時代の妄想が叶う女教師モノのエロ画像
夏休み返上で男子に犯されてる教育熱心な女教師

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • オセロ世界チャンピオン福地啓介君(11)に機内で祝福アナウンス…機長も最年少優勝者だったw381ビュー
  • 痛車で聖地巡礼中にひき逃げ「ラブライブ!」目撃され逮捕!既に特定w215ビュー
  • ケンシロウまさかの6位!『北斗の拳』人気投票の意外な結果146ビュー
  • 「おちんちん触って」女子大生に馬乗りになり胸をもんだ破廉恥事件の涙を誘う犯行動機99ビュー
  • 看護師の女(21)がリベンジポルノ被害を警察に相談→売春で書類送検w68ビュー
  • 職場でアダルトサイト閲覧で停職6カ月 解雇にならないワケ50ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す