変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:やっちゃった

#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト「路上教習でラブホに進入…」

2019/03/19

LINEで送る
Pocket

ミス日本。それは日本に住む女性にとっては憧れの的であり、名誉ある美の賞です。

しかし現在、Twitterでは迷世ある微を競い合うハッシュタグ「#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト」が流行しており、美しき女性たちによる致命傷エピソードが続々と集まっているもよう。ミスはミスでもMiss日本。

・路上教習🍎助手席に教官を乗せた状態で左折箇所を誤り、手前のラブホ入口に進入、ぴらぴら幕をくぐり教官に秒速でサイドを引かれ助手席のフットブレーキで急停止。「後続教習車が驚いてるぞ!クビにさせるつもりか!」バックオーライ 18歳の私

・新入社員の頃、ある証明書に施主の名前を入れる際「貞夫」が変換で出ず(まだワープロだった)「童貞」で変換し、「童」を消すのを忘れて「高橋童貞夫」というAVビデオのような件名で書類を作成し検印でも誰も気づかずお客の手に渡ってから発覚。

・UNIQ◯Oでこれのサイズ違いありますかとスタッフに聞いたら「ハァ」とぞんざいな返事。調べて貰えないかしらと言ったら「なんで俺が…」と言うので、じゃあ結構ですっ💢とレジに向かったら後ろから「俺 スタッフじゃないし…」ってボソッと聞こえた

・会社に入社したての頃電話対応で「そうしますと…」というニュアンスの言葉が咄嗟に出なかった上に噛んで「するってぇと…」と謎の江戸っ子登場してしまった

・出産後、新生児室に自分が産んだ赤ちゃんをみにいって、ガラス越しに「わーちいさいーかわいいー」って言ってたら、それは丸まったベビー布団で、赤ちゃんはまだそこに寝かされていなかったこと

・結婚前、動物病院に犬を連れていき問診票の「お名前」欄に父の名を記入。診察の際、獣医師先生が「みつおくん、体温計りましょうね~」何故飼い犬に父の名で呼び掛けているのか、暫く理由がわからなかった。犬もキョトンとしていた

・卒業を控えた2月になって、進学予定の大学院から電話が。「入学手続きに必要な書類が足りないんですが……」卒業旅行でオーストラリアに来ていた最中で対応はできないわ、帰国しても書類は見つからないわ、留年もできずそのまま卒業して無職になった

・授業中居眠りしていて、交通事故を起こす夢を見てブレーキを踏む動きで机を思い切り蹴飛ばし、その音に驚いた先生に「ど、どうした木船田⁉︎」と訊かれてパニックになりながら「すみません人を跳ねました」と謝った。

・旦那がポストの中身取りに外でたの気付かず鍵を閉めて出勤。旦那何も持っておらず、タクシー捕まえて私の職場へ。呼び出されて行くと大きなロビーで乳首が透けて見えるテロテロTシャツとトランクス1枚で死んだ目で立っていた。

現在特に人気を集めているのが、路上教習での話。

左折箇所を誤りラブホの入り口に突入、教官は秒速でサイドを引き助手席のフットブレーキで急停止し「後続教習車が驚いてるぞ!クビにさせるつもりか!」と叫ばせたというもの。ミス日本最有力候補です。エピソードが強すぎる。

次いで拡散されているのが、ワープロ時代に「貞夫」の変換がうまくいかず「童貞」→「童貞夫」と入力し「童」の字を消し忘れたまま提出、検印でも誰も気付かず客の手に渡ってから判明したというもの。受け取った人の心境やいかに。

[via:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/13/news126.html]

その他の特選ツイート

・ワンマン社長に怒られて、腹立ち紛れに裏の倉庫で一人作業をしながら社長に文句の限りを尽くして事務所に戻ったら『館内マイクのスイッチ入っていて全部聞こえてたぞ』って言われたこと。

・仮病の頭痛で電話したおり、緊張のあまり「頭が悪くて…」と自己申告した先週。

・まだ子供が抱っこ紐に乗ってる頃、鼻唄を歌いながらあやしながらそして揺れつつ、買い物をしていたのですが、子供は車で夫と待っていたことに気づいたのはもうレジに並んだ時でした。

・研修医の頃受け持ち患者のカテーテル治療に入るのに、着替えた検査着(スクラブね)が男性用Lサイズしかないのを慌てすぎて失念し、Vネックの胸元が大胆に開きすぎた格好で入室。指導医の血圧をむやみに上げた。看護師長が後で安全ピンくれた。

・「匕首」を、たくさんの人がいる前で男性器の先端のくびれ部分を指す言葉と読み間違えたこと

・鼻唄は他人に聞こえないと思い込んでいたため授業中に鼻唄熱唱していたこと。先生も注意してくれよ…😭

・卵焼きを拵えようと卵を割り、中身をゴミ箱に投げ捨て、殻をフライパンに投入。

・運転しだしてすぐの頃。ガソリンスタンドで給油終わってから店員さんに「(右折か左折か)どちらへ?」と聞かれて「ちょっとそこまで…😌」 と答えたこと。

・こないだ大戸屋で、茶碗蒸しが付いてきたから最後に残しておくことにして先にご飯を食べたら、トロロだった。

・快速や特急の意味を知らなかった高校生の私。学校見学の為1人初めての大阪へ。難波から目的地の駅まで何駅か、という覚え方をしていた為、特急に乗った私は普通しか止まらない目的駅をはるかに越え和歌山県に着き泣き崩れた(車掌さんにど叱られた)

・大学時代に老け顔の友人を見かけ、後ろから驚かしたら超驚いて転んでこっちを見た顔を見たら知らないおっさんで速攻で平謝り。めちゃくちゃ謝りまくって、漸く顔を上げて改めて相手の顔を見たらやっぱり友人だった。

・ひどい便秘でお尻の穴にカチカチのうんこが詰まってしまったのを「力み過ぎて腸が出てきた!」と勘違いして救急車を呼んだ

・自分の結婚式の開始1分前。教会の廊下で神父様と待機中。「キレイですね」って言われて「神父様もナイスガイです!」って返事したら神父様の胸元のマイクがオンになっててやりとりが参列客に実況されてた。バージンロード歩く時の空気のヤバイ事。

・教習所の実習で「ねえ、大丈夫?大丈夫??」って聞かれて「メチャメチャ大丈夫です!」と答えたけどそのとき私は右車線を走っていた

・断乳のため乳に描いたアンパンマンが消えていないのに気付かず温泉に行く。

・18歳のときお父さんに車の免許取らないのか?と聞かれて「私どんくさいからなー、絶対に絶倫する自信しかないもん。お父さんは絶倫した事ある?」父「……脱輪ならした事ない。」

・友人達と友人にサプライズ誕生日会を計画したら、サプライズにしすぎて主役に誰も場所、時間を伝えてなくて、主役が来なかった。

・三代目J SOUL BROTHERSをジェイソンズブラザーズだと思い「ジェイソンとその兄弟達」みたいなコンセプトのグループだと思っていた。後にジェイソウルと知りJ(ジャパン)とソウル(韓国)の合体グループだと思っていた。

・美容院で「どんな感じにしますか?」と理髪師に聞かれ、ユニセックスとジェンダーレスがごっちゃになって「セックスレスな感じで…」と突然夫婦生活の不満を打ち明けたこと

・フードコートで若い男性店員に「巨乳ソフトください」と注文をした。(正解は巨峰ソフト)

・まちがってパンツこやって履いて1日必死で生きてた

[via:https://togetter.com/li/1327930]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 【ワロタ画像】それでも地球は回っている…ネットで拾った変な画像266ビュー
  • 【GIF】ワロタwほっこりする動物たちのGIF画像 Vol.3213ビュー
  • 【画像】海外の地下鉄で遭遇したヤバイ奴らw3142ビュー
  • 【吹田交番襲撃】飯森裕次郎容疑者の父親は関西テレビ常務だった!父の日の犯行は復讐か!?73ビュー
  • 見るだけで心が動揺して絶望に打ちひしがれる闇画像50ビュー
  • 若者の間でブロン遊びが再流行?「咳止めシロップ」野放し状態で密売も48ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す