変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:自業自得

無職女「覚醒剤落としました」警察「届いてると思ったのか?」

2018/04/13

LINEで送る
Pocket

「覚醒剤落としました」
出頭の女を所持容疑で逮捕

愛知県警中川署は10日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、名古屋市東区の無職女(31)を逮捕した。タクシーに覚醒剤入りの紙袋を置き忘れた女が同日、自ら「覚醒剤入りの紙袋を落としました」と、自宅近くの東署に出頭した。

逮捕容疑は3月23日午前8時50分ごろ、名古屋市中村区の路上で覚醒剤を所持していた疑い。

中川署によると、女が同日朝、中村区内でタクシーを利用した際、車内に紙袋を忘れ、運転手が落とし物として同署に届け出。中から覚醒剤入りのビニール袋が見つかり、捜査していた。

女が、覚醒剤が自分の物と認めたため逮捕した。

[via:https://www.sankei.com/west/news/180411/wst1804110007-n1.html]

『5時に夢中!』(TOKYO MX)で同事件について11日に言及。女優・美保純(57)、女医のおおたわ史絵(53)も驚きの声をあげている。

タクシーに覚醒剤を置き忘れ

タクシーの車内に忘れられていた紙袋を、運転手が落とし物として中川署に届け出。中から覚醒剤が見つかり、警察で持ち主を捜査中だった。

同日、女性は自宅近くの東署に「覚醒剤入りの紙袋を落としました」と自ら出頭。覚醒剤を自分のものと認めたため逮捕されたという。

おおたわ「キマッてた」

正直に「覚醒剤を落とした」と出頭した女性に対し、おおたわは持論を展開する。

「薬物を利用している状態、キマッてしまっていて善悪の区別がつかず警察に行ったのか。日常的に使っていて、おかしいと思わない社会で生きていたのか、どちらか」

所持しているだけで犯罪なのは常識。自ら「覚醒剤を落とした」と告白、逮捕されに行ったとも言える常識からかけ離れた女性の行動に、疑問を呈した。

[via:https://sirabee.com/2018/04/12/20161583556/]

ネットの反応

・正直というか間抜けというか(笑)
・ラリってて自白したんかな?
・届いてると思ったのかwww
・こいつキマリすぎ
・自首なのかバカなのか、どっちだ?
・こいつぁ~キメパコ中毒だな
・完全にジャンキーになってるんだよ
 サツに捕まることよりクスリが無くなる方が怖い
・運転手には謝礼として1割
・売る方の人なのかもしれない
・これはあれだ、上の怖い人に落としたとか無くしたとか言っても絶対に信じてもらえず、横流ししたと折檻される流れを恐れてまだ警察の方がましだと考えた。当然正しい判断だ。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 「子どもは上に上がる」スゴ腕捜索ボランティア 警察が渡せ「だめです!」と断るw711ビュー
  • 婚活サイトの女性を狙う昏睡レイプ魔 ゼクシィの社員だったw463ビュー
  • 防犯カメラは見ていたwブロック塀の下敷きで死亡→実は、同僚の男が・・・446ビュー
  • Youtuber疑惑も…北朝鮮で拘束された映像クリエーターの身元判明324ビュー
  • いのちの電話 つれない対応に驚きの声 相談員はボランティアとはいえ・・・175ビュー
  • 【悲劇】呪術師(67)が少女(13)をほら穴に15年間監禁、強姦を繰り返していた134ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す