【いい話】自分の命より大切なもの



27 名無しの面白ニュースマニアさん
^09/09/18 01:15
F:P903iTV

>倒壊した建物に圧迫されてる遺体をほっといて立ち去りかけた救援隊乙!
さすが中国。


これが日本ならこう…。

震災後、建物で圧迫されていたが、救援隊の迅速な判断と適切な処置のお陰で、母親は重体だが一命は取り止めた。また、母親に守られていた赤ん坊も元気だとの事。
母親はいよいよとなれば、子供宛てにメールでダイイングメッセージを残そうと考えたが、救援隊の到着が早く、まだ意識もしっかりしていた。

ま、神戸の震災の時の従姉の実話(子供は居なかったが)だがな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース